見出し画像

断捨離日記 30日目

大掃除も兼ねて断捨離しました。
家族も一緒だったため、かなりはかどりました!

本日の断捨離
・靴
・傘
・洗面台の下

靴や傘は家族のものを断捨離しました。
使っていないものを置いていても
場所をとるだけ!

こちらはかなり空間ができました。

洗面台の下は、あと少し残っている
オイル、アルコールスプレーなどを断捨離。

あと少しだから使ってしまおうと置いていましたが、
使い切るタイミングが「来ない」😓

ゴミの収集年内最終日だったため
思い切って処分し、新しく購入していたものを開封しました。

こちらもかなり空間ができ、
使わないもの、使えないものが
場所を使っていたなぁと
改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?