見出し画像

【アフターコロナに向けて正しい動き方】

こんにちは♪
JINです^ ^
.
さて、今まで何度も言ってますが、今回のコロナの影響により、今後は今までと同じ生活、以前と同じ働き方はできないと考えておいた方が良いでしょう。
.
「働き方が変わり、生活も大きく変わる。」
それを今のうちにちゃんと認識出来てる人はまだ少ないのかな?
.
しかし今のうちに認識出来ていないと、今後世間に置いてかれる事になるので、しっかりと考えておきましょう!!
.
例えば、緊急事態宣言は確実に延長されるとは思いますが、私は仕事面では影響ありません^ ^
プライベートではかなり影響しますが🤣
.
では、なぜ仕事に影響がないのか??
.
元々オンラインで仕事(トレードもコミュニティ運営も全て)してるからです^ ^
.
私はオンラインで仕事をしてきてたので変わらないですが、元々オンラインで仕事をしていない人でも、スキルの収益化が上手な人は、例えば英会話が得意な人はオンラインで翻訳ビジネスをしたり、編集が得意な人はユーチューバーさんの動画を編集したり、働き方を変えて柔軟に対応されてます😁
.
まだ対応出来てない人は、何でも良いと思うので急いで収益化できるスキルを見つけるか、新たに付ける必要があると思うので、急いでくださいね😌
.
ではでは♬
.
PS.
写真は自粛ムード前の「はっこく」さん🍣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?