見出し画像

【トレーダー?詐欺師?簡単な見極め方】

以前にも書いた記事ですが、未だに相談が後を経たない内容なので再度投稿しておきます!
.
まず、私や本当にトレードで収益を上げているトレーダー達は、その人のチャートを見れば、その人が大体何を考えてトレードしてるのか分かりますし、詐欺師かどうかなんて一瞬で分かります。
.
しかし、見分け方が分からない人も多いと思うので、どうすれば簡単に見分ける事ができるのかシェアしておきます^_^
.
まずはその人の投稿を5つ見てみましょう。
.
📌直近の投稿
📌3ヶ月前の投稿
📌半年前の投稿
📌1年前の投稿
📌2年前の投稿
※数ヶ月以内に作られたアカウントであれば、その時点でアウトです。
.
この、たった5つの投稿を見るだけで、その人がどんな人間なのか分かるのではないでしょうか?
数年間一貫性のある事を言い続けていれば、まだ少しは安心できるでしょう。
逆に、数ヶ月毎に違う商材の紹介をしていればアウトです。
※商材屋やアフィリエイターは、約3ヶ月ごとや半年毎に違う商材の「自称プロ」になって宣伝してるので(笑)
.
たったこれだけで、騙される人は大きく減ると思いますm(_ _)m
.
ではでは♬
.
PS.
写真は最近のテイクアウト🥡
1枚目
鮨はしもとさんのバラチラシ🍣
2枚目
日本橋蛎殻町すぎたさんのバラチラシ🍣
3枚目
はっこくさんの手巻き🍣


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?