見出し画像

【SNSの誹謗中傷について。】

この記事は書こうかすごく迷ったのですが、もう悲しい事件が起きない様に、記事を書く事に決めました。
.
私自身、数年前はよく分からないトレーダーぶった小物にSNSでよく噛みつかれましたが、結局トレードに対しての考え方や技術について討論しようとすると逃げる偽物ばかりでした。
そして、その小物が玉砕してるのを見て、私本人に文句を言えないインキャラ達が、匿名掲示板で私について、ある事ない事を書いてましたが、私は気にした事さえありません笑
.
それに、それで私の仕事やプライベートが何か変わったのかというと、何も変わってません^ ^
.
例えば、貴方がSNSでその様な誹謗中傷を受けたとしても、相手は所詮SNSでしか調子に乗れない小物です。
.
「相手の目の前で文句が言えない小心者」
.
「リアルな自分に自信がない負け犬」
.
です。
.
そんな人間の言う事を真剣に受け取る必要もないし、貴方が気を病む必要も全くありません。
.
どうか、今リアルに生きてる自分を大切にして下さい。
.
SNSでしか調子に乗れないバカより、貴方の方が何十倍も何百倍も素晴らしい人生を送る事ができるのですから!
.
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?