見出し画像

2020 クリスマスプレゼント

息子(5歳)とのできごと日記。

クリスマスの朝、私は6:30に起きて、
モーニングメソッドの瞑想をしようとしてた。

瞑想し始めたところで、寝室でガサガサ。
包装袋を触る音と、息子の声が聞こえた。

息子👦🏻
お父さん、プレゼントあるよ!!
お母さんに見せにいかなきゃ!

瞑想をやめて、寝室のドアをみると、
寝ぼけ目の息子が、
大きなプレゼントの袋を持って参上。

半分しか開いてない目のまま、

息子👦🏻
お母さん、僕ねえ。
プレゼント置いてあるの知ってたよ。
嘘寝してたんだよ。
僕、サンタさん、見れなかった。
でも、お母さん寝てる間に、プレゼント置いてあるの知ってたよ。

はあ、なんて可愛い息子だろう。
早起きしていて良かった。

今年のプレゼントは、LEGOポリススターターボックス。

今日の朝焼けは、綺麗だった。

決めた!
初日の出は、屋上で見よう!

水平線は見えないし、
太陽が登ってくるところも見えないだろうけど
綺麗な朝焼けを見えて、パワーがもらえそうだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?