見出し画像

女性から選ばれる男の流儀とは?


「なんで俺には彼女が出来ひんねん・・・」

とお悩みのあなたへ伝えたい。




今からお伝えする方法を学ぶだけで

【女性の気を引く】

ことができる男へと昇華することができるようになります。





私はこれからお伝えすることを“心がけて以降”結婚するまで


➡️彼女が途切れたことがない

➡️色々な女性と交際することが出来た

➡️色々な女性と関係を持つことで自分に合った女性のタイプが分かるようになった


など、“女性から選んで頂ける男の流儀”を身につけることが出来ました。



この女性から選ばれる男の流儀は

“誰かから教えてもらった”

ものではなくて

私自身が日々女性と接していく中で身に付けたノウハウになります。



体重が常に100kgを超えていて、普通の1人の男でも出来たことなので

誰でも可能なノウハウになります。


ただ、1つ先にお伝えさせていただきますと

この方法は魔法ではありません。


誰もが再現可能ですが、“日々実践できる人のみ“この先をお読みください。


それでは始めて参ります。




【女性に選ばれる男の流儀】 32日目





まずは、結論を先にお伝えいたします。



【地に足つけて“1つ1つ丁寧”に学ぶ】


ことで


『笑顔でいれる理由』にする


と言う方法になります。




これはどう言うことかと説明いたしますと



・「あれも、これも、それも」とふわふわとした学び方だと何一つとして身につかない

・1つ1つ丁寧に学んでいくことで自分の血肉になる

・結局学んだことを使えるようにならないと意味がない


と言うことです。




多くの人がやりがちな間違いとして


・何とかして気になる女性を振り向かしたい


と思って、

“あの手、この手、その手”

を使って振り向かせようとします。




ただ、これだと女性は

“あなたに男としての魅力を感じない”

んです。



あなたが気になる女性の周りを1人で一生懸命走りまくっている

と言うイメージです。


女性はそんな“あたふた”している男に1㎜も魅力は感じません。

➡️どっしりとした

➡️頼り甲斐のある男

に魅力を感じるのです。




ですから、まずは

【女性から選ばれる男の流儀】


を学ぶことから始めてください。


そして、その学び方として

・1つ1つ丁寧に

学んでいくのです。



1つ1つ丁寧に学ぶことで

『深く学ぶこと』

ができるので、自分自身の血肉になり

女性を目の前にした時に

女性から選ばれるにはどうすれば良いのか?

と言う“男としての立ち振る舞い”が自然とできるようになります。



➡️細かなテクニックやノウハウ

➡️漢としてのレベルを高める方法や思考法

などは

これまでのnote記事をみてみてください。


note記事で解説している方法を順番に行っていくだけで

女性から選ばれる男に昇華することが出来ます。


そして、女性との交際、恋愛を楽しんでください。


難しく考えず、悩まず、人生を楽しんで謳歌していただければと思っております。



今後もどんどん

女性から選ばれる男の流儀とは?

を発信していきます。





最後まで読んで頂きありがとうございました。


==========


投稿が少しでも良いと感じましたら


“スキとフォロー”


をお待ちしております。


私が素直に嬉しいです^^


共感していただけた方のコメントもお気軽にお待ちしております。


気が向けばシェアもお願いします^^


==========


本日は、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?