部屋にカメムシはいってきてぎゃあああああああああああああああああああああ

黄泉と現世の狭間から、おはざまです
現世の家で過ごしていると、自室から「ブ─────ン・・・」と音が聞こえるので天井の電気を見てみると

緑の固い虫が元気に飛んでいました

悲鳴物です
虫は苦手です
黄泉と現世の狭間には虫いません
現世怖い

なので、黄泉と現世の狭間から持ってきた祓魔刀で追っ払おうと格闘してました
鞘に虫がくっつきました
コチラによってきます

ぎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

窓を開けて叩き落としました

疲れました

今回は虫を頑張って追っ払った話です

それでは、おつざまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?