ホラーゲーム(phasmophobia)

黄泉と現世の狭間から、おはざま~

キョンシーVtuberの静迫です

暇ができるとゲームをやるんですが

APEX・原神・SEKIROなどなど

色んなカテゴリのゲームを遊んでおります

最近はホラーゲームの「Phasmophobia」というゲームばかりやっております
本当に「ばかりやっております」というレベルでハマっておりますね

他の方のレベルがどれくらいなのかはわかりませんが

現在Lv.63になっており、難易度もプロ(難易度の段階で言うと3/5)

でずっと遊んでおります

購入自体はかなり前にしておいたのですが

初期のころはやり方もわからず

ゴーストの特定もできずで萎えてやめておりました

ここ約1ヶ月で遊び方やゴーストの特定方法が理解でき

そこからこのゲームの虜になってしまいました

ホラーゲームというより作業ゲーに近くなりつつはありますが


今回は簡単にですが「最近ハマっているゲーム」のお話を書かせて頂きました

今回はこの辺で終わります

それでは、おつざまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?