推しのグッズ

黄泉と現世の狭間から、おはざま
デビュー4ヶ月が経っても新人を名乗るキョンシーVtuber,静迫です

迫なのですが、たまに追と書かれることがあります

アイドルグループ「22/7」の最推し「丸山あかね」が卒業してから3ヶ月経ちますが、ようやくグッズが届きました!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アクリルスタンド


ボイス付きアクリルスタンド


タペストリー


届いて即開封、そして目の届くところに設置!泣きそうになりました

私の永遠の最推しだ・・・

推しを大事にしようね・・・

ブログの更新サボりまくって月1回更新になってますが、もっと書くことがなくても更新できるように頑張りたいと思います適度に

今回はグッズが届いたご報告でした!

あかねぇかわいい

今回はこの辺で
それではまた次回更新時にお会いしましょう

おつざまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?