久しぶりの投稿

3ヶ月記念前に何も書くことがないけど何か書かねばと思い必死に描くことを考えているキョンシーVtuber、静迫です

色々あったりはしたのですが「これブログに書いてもええんか?」という内容の出来事だったり重くなる話だったりが多いので、どうしようと思いつつもどうしようもない現状でございます

なので3ヶ月記念配信のサムネ公開と配信でやることの説明でもしようかなくらいです


3ヶ月記念配信サムネ

コチラサムネになっております

ペヤング焼きそばの獄激辛食べながら100の質問にお答えするのと、ハロウィンイラストの公開を致します

本当は100の質問だけにしようと思っていたのですが、普通に答えるだけじゃな・・・そうだ、Youtuberらしいことしようと思って考え付いたのが激辛ペヤング食べるという安直でちょっと後悔してます

あとは、noteの公開をまだしてなかったので固定ツイート更新時にnoteの紹介をしようと思います

更新頻度めちゃくちゃ低いんですけどね

今回はこんな感じです
全然書くことなくて報告になってしまいましたね

読んでいただいた方々いらっしゃいましたら、とてもありがたく思います
それでは、おつざまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?