お仕事あると時間が

黄泉と現世の狭間から、おはざま~
新人Vtuber静迫です

仕事中お腹がすいたら
「今日の晩御飯は(好きなもの)にしよう!」
ってなて材料買って帰ってるんですが

ありがたいことに作って待ってくださる身内がいるんですよね
私が好きなものを理解してる人が作ってくれるからありがたい話です

写真に残しておくのを忘れていたのですが、とあるYoutuberの方が作られていた「チップスターのりしお味」を使ったレンコンのはさみ揚げを作りました

レンコン固めだと美味しいですね
身内にご高齢がいるので、また別に煮物を作りましたが

電子レンジで先にやっておくと柔らかくなりますが、「うま味が逃げる」って言われて言われまして
時短だしって思って毎回やってますね

暫くは連休がないので夕食作って写真に残すってことが土日しかできませんが、また時間があれば作ったことないものも参考にして作りたいですね

今回は以上です
またダラダラっと日常のことを書いていきたいと思います
それでは、おつざま~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?