明けまして気づいたら11日過ぎてました

みなさまお久しぶりです
日常の忙しさに追われバタバタとしてた結果投稿を完全に忘れていた静迫です

今年に入ってすでに11日目になりますが、すでに仕事に追われる日々を私語しております
キョンシーに優しい世であれ

年末にはコラボ・年始には雑談配信として「一応」今年の抱負を言ったり書いたり致しました

画像がないな、消してしまったのかな?

今年の抱負としましては「昨年通り変わらず平和に日常を過ごす」です
つまり何も思い浮かばなかったって言うことです
悲しい

よくよく考えればですが、昨年なんだかんだ色々な事が起こったので平和ではないのでは?
と書いてる途中で思いました

今年は平和であれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?