見出し画像

Vol.13【中国生活】 iHerb届く!

前回は、京東(JD.com)で買い物したものを紹介しました。

今回は、iHerbで買ったものを紹介したいと思います。
iHerbは、決済を終えるとLAにある倉庫から配送されてくる感じになります。
現在、コロナの影響もあり、1カ月ほどは覚悟していたのですが、なんと6日で届きました!想像をはるかに超えるスピードでした!

今回購入したのはこんな感じです。

画像1

今回は、いつも飲んでいるプロテインと、こんな時期なので非常食用ということも考えてのプロテインバー、免疫力を高めようとマルチビタミンとビタミンCを購入しました。

サプリ関係は日本でも、中国でも同じものが手に入るのでiHerbを利用することが多いです。

アメリカも大変な時期だと思いますが、iHerbは普段と変わらないスピードで配送してくれました。色んなサプリがあるみたいですので、興味のあるかたは、一度見てみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?