見出し画像

カージナルス!ジョーダン.ヒックス

最速105.1マイル(約169.1キロ)を誇るカージナルスのジョーダン・ヒックス!


野球好きなら彼の投球を見たことある人は多いかもしれませんね!
ストレートの軌道がエゲツなく全く重力を受けてないように浮かび上がるストレート⚾️


それだけでも打者は威圧感を感じ打つのは容易ではないはずそれに加えて彼のストレートはメジャー独特のクセのあるシュート回転!

少しでも胸元をえぐられると恐怖で打てないですよね😅

そんな異次元のピッチャーですが
とんでもない決め球を持っています!


161キロのシンカーです!

シンカーというのはシュートしながら落ちる球の事です
いわばカーブの逆ですね!
恐ろしいですよね!狙っても打てるものなんですかね
打席で一度見てみたいものです😆


でもメジャーの世界は凄く!
直近の試合で4安打4失点でした💦
さすが世界最高峰の野球ですね😔


一度は生で見たいものです😋

知らない人は覚えて動画を見て下さい!
メジャーには日本の野球とはまた一味も二味も違いますから🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?