見出し画像

大谷翔平がついにやってくれましたよ🤩


みなさん大谷さんがやりましたねー!!

6回91球5奪三振で自身初の二桁勝利これで大谷は10勝&25本塁打で104年ぶりの二桁勝利&二桁本塁打🤣⚾


今日はずっと速報をドキドキしながら見ていました

特に6回で降板してからはエンゼルスの中継ぎ陣が心配でしたが最終回に一発をあびただけでキッチリと抑えてくれて本当に最高なニュースを届けてくれました✨


さらに今日の試合で日米通算1000奪三振とメジャー通算118本塁打で日本人歴代単独2位という偉業まで達成してくれました。


本当にこの記録をどこまで伸ばすのか楽しみでしかないですね😉

イチローが活躍している時はさすがにイチローを超えてくる選手はさすがに現れないと思っていた矢先に大谷がこの活躍😅

そして佐々木朗希の出現に村上の偉業やら本当に野球のレベルがどんどん上がってきてますよね


もしかしたら近い将来メジャーで日本人選手が大谷の記録を抜く日がくるかもしれないですね😏


楽しみです🖐😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?