バレンタイン企画のセリフでございます

ねぇ〜え〜?
今日バレンタインだよね~?

私、とってもすごいもん作っちゃったんだぁ♡

…気になる?
気になる!?
もう〜とっておきなんだからねぇ!

じゃじゃじゃ~ん!!

「スピリタスボンボン」!!

中からね、ジュワ〜って、スピリタス入りチョコペーストが溢れてきて、これでもう我が愛しの本命○○(好きな名前をどうぞ)はイ・チ・コ・ロよ〜!

…味見?それは弟にしてもらったのよ〜。も〜飛ぶわ跳ねるわで、ノックアウト級の美味しさだったみたい♡……え〜勿体ないよ〜私も味見だなんてぇ。でも、まあ一口だけ、ほんの一口だけね。

いただきまーす!

……ほわあああぁぁぁっ!!!!らりるれろらりるれろらりるれろ!!!!

====================================

ケムリさんのBGM付バレンタインセリフ枠に提供させて頂いたセリフになります。
長めにはなりますが、このセリフ読んでみたいなという方は是非どうぞ!
(男女両方可、読みにくい場合は改変OKです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?