見出し画像

アルゼンチン共和国杯,みやこS他

今日は久々にメインと12Rの初期バージョンのPDFをアップしておきます。

集計をとっても狙いのレース以外では、9.11.12が配当もよく狙いになる感じ。
土曜日福島10R サトノ2頭出しの印のある15からC1のダイムで外れWW
11Rはナンヨーから買ってオンザは期待値あわずハズレWW
東京メインはオーキッドから連で外れ、12Rは安いと思いつつ3複当たり
京都10Rはタイセイからワイド13へ・・1人気の16は切っててハズレW
メインは馬場も鑑みて11から1.7.4本線勝った6が完全に抜け・・
佐賀はクソ安く、バンエイは8万ついた3連単が何故か絞って1頭手前で買ってなく外れ、高知もちんぷんかんぷん。死にかけで奇跡のバンエイがはずれたかと思ったら7がゴール5メートル前で完全停止で468 3複が当たり、高知のファイナルも外れ日曜日を迎えます。
不完全燃焼が続きますが、なんとか日曜はきれいに当てたい!!
先週の日曜がハマり?の日だったので土曜は反動がくるからC1>狙いだったのに、まさかのレース狙い1位が1着。2着もA4.3着は初期のC3.かつ騎手期待値1位とひねらんといかんのですが、奇跡的に?期待値1位が2頭いてもう一頭が初の為そっちを追加し、大分日和ってたので・・今日は多分あんまりこんかなと思います。
枠的な狙いは東京ダート3 京都芝2 ダート4が連続未連対です。

先週と昨日の好配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?