見出し画像

2/10(土) 中央競馬開催

まちにまった?中央開催です。平日は案の定船橋と競輪とかで略
しかし船橋では全レース78枠絡みや68枠絡みぽいひどい結果。わかってても買いづらい!しかもあんまり荒れない・・ほんとうに鬼門。一回だけ8-10-13-5のレース5-8-10で14万が同厩舎1.3倍に3着にこられて抜けた・・連で6万とここだけ波乱だったかな。月曜だけはばんえいがあり中穴2本、競輪は久留米の岡山頭の80倍が当たりトータルマイナスw楽天の争奪戦であんましかってないのに300位に浮上鼻息荒くしたのが間違いか、土曜朝で700位ww
土曜からは中央、ばんえいもはじまり日曜は高知。そういえば高知Fの◎も結局7連続馬券内。最後の7>9>11 の330倍。7頭!!以前のノートをみてる人は知ってるでしょうが、なく11は誕生日絡みなのでとても買う目。そう連と3複は買ったものの3単が・・ゴール前なくーじゅぅぅぅぃち!!と叫んだのが馬鹿らしい結果に。

中央競馬

今日は集中をみてもいつも通りになっています。先週みたいなガチガチオンリーにはならないかなと思います。また最近1レースで毎回c1が馬券になっています。東京はCがいないので京都をアップします。ちなみに計の3Bなのでまあまあいいレースだと思います。C1が12で4000% C2が5で990%ですね。もうひとつの東京10レース、これ集中で14.3.5にはいってます。コースはDで先週と同じコースを使います。ちょっと荒れそうな気がしますが、堅いのでしょう?今日は最初、真ん中、最後に勝負レースがはいりました。タラタラと地方と競輪で負けたのでしっかりと当てたいです。そういえば18日フェブラリーS当日、仕事で朝の時系列がいつもの時間でとれません・・予想オッズかかなり早い時間で取得するので、データ的にはノーカンにすると思いますが勝負レース等いいね次第でアップするかもしれませんが、なければ自分の首をしめるだけなので通常運転にします。

オッズマスターグランプリ

そういえば先週パッと破産したので、別のPATに切り替えて8万.1.4万とか万馬券あてたけど破産したほうが2000位台、万馬券の方が15000位台になってるんだけどどっちで今週からかえばいいのかわからんのですけど・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?