見出し画像

熟練FXトレーダーのポンド円週間相場予想&戦略構築WEEK-12

みなさん、お仕事・家事・育児、おつかれさまです。
先週のFXトレード結果は、いかがでしたか?

利益が出た方も損をしてしまった方も、週末にしっかりと振り返りをしてトレードスキルを着実に向上させましょう。

本日はポンド円を題材に「今週の振り返り」と「来週の戦略構築」を私のブログに公開しましたので、皆さんもご自身の戦略を題材にして、同じ要領でやってみてくださいね。

というわけで、本日は夜勤明けでしたので遅い時間で記事公開となってしまいましたが、いつも応援していただきありがとうございます。

それでは、また明日もお会いしましょう。

さようなら。


いただいたサポートは、自己投資もしくは他のクリエイターさんの応援に使用させていただきます。 自己投資で得た成果は、読者の皆様に記事で還元させていただきますので、応援よろしくお願いします。