見出し画像

これからの未来に必ず伸びる2つのテーマ

池袋のジュンク堂書店に連日入り浸った結果として、

結局のところ、これからの未来は

宇宙と人工知能だと確信する材料ばかりでした。

これからの未来は、

そこにどれだけ予算を強く振り分けられるかっていうところが、

政治には本当は求められてるとは思うんだけど、

やっぱり票のためにはそうじゃないんですよね。

異次元の少子化対策とか、主婦年金廃止や、

非課税世帯以外の低所得世帯に対する10万円の給付などのバラマキ。

いや結局のところ検討するだけで確実性の無い政府のご機嫌取りなど、

増税したい思惑や票を集めるための絵に描いたお餅を報道するだけ。

今は票を集めるために高齢者にご機嫌をとっているけれど、

もう何年も立てばきっとお年寄りにも厳しい社会がやってくる。

今までは勝手に増えると勘違いして若者にお金を使わなかったツケは、

今更っどうにもならないのでせめて今後の未来につながる予算を使って欲しいなと思いますが、そんな他者依存よりも自分で人工知能を誰よりも学んだほうが今後は生き残れる可能性高まると思います。

あなたを全力で押し上げます!
https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。
https://line.me/R/ti/p/@dil6544l
煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?