見出し画像

日記・手帳・ノートに書くこと案(マンスリー編)

マンスリーとは…こういうやつ!

画像は、ほぼ日手帳カズン

書けなかった日の埋め方

書けない日は➰‪‪って書いて
書けなかった理由があったら、
理由は書ける余裕がある時に書く

一番下に、実際に書いた画像を載せたよ

日記・手帳・ノートに書くこと案

家計簿

一日の合計金額を記入

予定

そのままスケジュールとして

気分

ワクワク・悲しい など

天気

もし、スペースがあるなら
最低気温と最高気温も書いてみる

一日のテンションを数字で

Max10

月末にスペースがあったら…

数値の平均や、思ったこと(お金使いすぎ、雨だるいなど)を書くのもいいかも!

実際に書いてみたよ

私のマンスリーの使い方

マンスリーは苦手だから
手帳にあっても空欄・真っ白だよ😂

この例を書いた使用手帳は pure life diary

ウィークリー編はこちら

ノート編はこちら

やってみたい編はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?