見出し画像

海外行ってても飛行機が怖いのは治らない。

去年、飛行機に10回以上乗ったにも関わらずいまだに飛行機が怖い。

数をこなせばなんとかなる問題ではないように思う。

本当にどうしても、怖い。

パニックになって叫んだりまでは行かないけど、乗ってる間内心ずっと緊張状態。

ストレス強すぎて体に悪い。

地面についてないと不安定だから
怖いんだ。

無事着陸するまで、リラックスできない。

そんなに怖いなら乗らなければ一番いいのだけど
海外には行きたい。 

海外に行くことを辞めたら
夢がなくなっちゃう。

私は多分、人一倍不安を感じやすい気質なんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?