見出し画像

コツコツでも頑張れば新しい自分になれる

兵庫県尼崎市でリラクゼーションサロンとスクールを運営しています。

https://yimsiam.jimdofree.com

新しいことを学ぶことを強くおすすめしているからこそ、私自身も新しい学びをはじめました✨

リラクゼーション技術ではありません。

でも間接的にお仕事に関係することです✨


総額十数万円の講座を申し込みました。

別に狙ったわけではないけど、ジムサヤームの講座(全身)をお申し込みいただく方と同じ気持ちを味わいました。


私の金銭感覚では

1〜3万円くらいなら、ちょっとの勇気でチャレンジできる。

でも十数万円となると覚悟もいるし続けられるかどうかの不安もある。


[本当に、それだけの金額を支払う価値があるのか]

その不安の先に進んでみたのです。 


そして、ジムサヤームの講座を受講された方たちもそんな不安な気持ちを抱えた上でお申し込みをして下さったのではないか。と思うと、改めてとてもありがたく身がひきしまる思いです。


ジムサヤームに通ってくださるお客様のために

[一日でも長く存続できるサロンであること]


学びにきてくださる方のために

[価値のあるチャレンジの場であること]


そのために私も、技術も学び続けてはいますが技術以外の面も学ぶことにしました✨




今の自分も最高!

でも、コツコツでも新しいことを身につけたりバージョンアップしたらまた新たな自分になれる。

そう信じています。



婚期は遅れ…いや、もう来ないのかもしれません。

でも後悔のないように毎日を頑張っていきたいです🔥









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?