見出し画像

パタリー10周年大感謝祭🎊楽しい祭りをありがとうございました🪡

2023年11月22日(水)から26日(日)までパタリー10周年記念のイベントをやってきました🥰お越しいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました🪡
あきやもほとんど参加させていただき、とっても濃い時間を過ごしました🙌
本当〜〜〜〜〜にすごい1週間でした👀

🩷今回のパタリー伝説

・設営から撤去まで6日間、静岡から渋谷に通ったりえさん、体力がすごい💪
・初日に立派な「胡蝶蘭」が届いて開店祝いみたいだった🌼
・10年間見続けてくださったお客さまがたくさんご来店👏
・10年分の作品が盛りだくさん!壮観でした❤️
・会期中、パタリーコーデ写真がプチバズりして「昨日、X見てきました!」という方が来てくださいました🥹💚
・スキップスキップレディオ初の公開収録っ📻たくさんの方が来てくださいました🙌
・自問自答ガールズもたくさん来てくださって嬉しかったです🥰(初めてお会いした方も〜嬉しかったですっ🐿️)
・数々の素敵コーデが爆誕し、「かわいいっ」の掛け声が飛び交う店内!
・アップルパイ、みかんジュース完売🍎🍊
・tukadakkちゃんのクッキーやパウンドケーキがとても美味しい🧁
・織春ちゃんのフリーペーパーも大好評✨
・撤去の時の荷物が多過ぎて配送業者さんに「引越し並みです」と言われる📦

🌟設営の様子

ヤドカリちゃんと草野ちゃんご姉妹とtukadakkちゃんが来てくれました👀
ありがたやありがたや✨

🌟初日11月22日の様子

🌟11月25日の様子

スキップスキップレディオの公開収録をしたよ〜✌️

寒い中みなさまありがとうございます!!
タビブーツが揃いました!

🌟11月26日最終日

最終日もスキップスキップレディオのオープニングトークを✨

🍰tukadakkちゃんのパウンドケーキサービスも❤️



🌟撤去

りえさん、あきや、ヤドカリさん、tukadakkちゃんでガンガン撤去していきました!配送業者さんに「これは引越しですね…📦」と言われるほどの物量…!
りえさんがわんこそばのようにドンドン詰め込んでカッコよかった!!

よかった…!!
板を入れ忘れて手持ちで帰るりえさん
みんな頑張った!
楽しいイベントでした!

本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜🧁

スキップスキップレディオでまたご報告しますっ🥰

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

\ 幻冬舎大学のアーカイブ販売中っっっ🥰📻 /
視聴期間は、2024年1月12日(金)23時59分までっ
↓↓↓

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!