見出し画像

11月22日(水)→26日(日)パタリー10周年イベント開催中っ🪡

渋谷でパタリーの10周年イベント開催中です〜🥰
ぜひぜひ試着しに来てくださいね🎄

🪡パタリー10周年イベント🪡
スキップスキップレディオのりえさんが10周年イベントを開催🎉
🦢11月22日(水)→26日(日)
🦢渋谷haus&terrasse

東京都渋谷区渋谷 1-20-3 3階が会場です!
11:00 - 19:00
最終日の26日は、16時まで
11月25日(土)26日(日)は、あきやとりえさんで11時〜オープニングトークをしようと思っています📣試着しにきてください〜🩷

🚶道案内

渋谷って、色々あって迷っちゃうよね!!という方は、一回地下に潜って出口B1というのを目指すと良さそうです…!(B1出口を出て3分くらい…!)
東横線も、副都心線も、田園都市線も、半蔵門線も、JRも井の頭線も、この地下道を通ると辿りつけます…!

けど、なんていっていいか分からない場所にあるので、「東京都渋谷区渋谷 1-20-3」をGoogleマップでみてくださいっっっ!
私はcocoti (ココチ)さんを目指してクイっとエスカレーター上がって行ってます!(説明下手でごめんね!)

GUCCIも近い…

🦢渋谷haus&terrasse

こちらのかわいい建物の3階が会場ですっ!

色々あるよ!

草野さんのYoutubeを観てから来てください🥰必見っ🥂↓↓↓
写真撮影、SNS投稿などなどOKです👌


草野さん、tukadakkちゃん、あきやゾーン

なんと!
草野さんのご本やtukadakkちゃんのポストカードも買えますっ!
一年3セットの服で生きる(サイン本)もチラッとあります〜!

みかんジュース、ハーブティーもあるよ🧡

りえさんの静岡ライフを支える
つきのみ農園さんのみかんジュース
thawさんのハーブティー

自問自答ガールズ、織春ちゃんの描いたフリーペーパーも🍊
かわいすぎます!!

バッグやエプロンもあるよ🌷

IBAMOTO HONTENさんの生地やバッグ
黄月さんのおしゃれなエプロンも👀✨

🌟パタリーの10年の歴史

りえさんが10年かけて作ってきた、かわいい刺繍作品が見られますっ🥹

👏オープニングトークショー

🦢11月25日(土)11時〜
🦢11月26日(日)11時〜

オープニングトークでパタリーの歴史や作品への想い入れなど、あきやからりえさんに聞いちゃおうと思いますっ🥰✨(録音できたらしますが、バタバタしてできなかったらごめんなさい🙏)
ぜひお越しください〜!

初日と2日目は、数量限定でtukadakkちゃんのクッキーギフトがあります🍪
パタリーイメージしていてかわいい🥹

🍰おまけ

設営中に並べた私たちのバッグたち個性が出ますなぁ〜

草野さんコーデ

ヤドカリさんコーデ

tukadakkちゃんの耳元コーデ

楽しみな1週間になりそうです🥰

お会いできるのを楽しみにしています〜!

\ 幻冬舎大学のアーカイブ販売中っっっ🥰📻 /
講演ならではの熱い熱い情報盛りだくさんっっっ✌️
第1回『一年3セットの服で生きる』ための土台の作り方
第2回『一年3セットの服で生きる』ためのPDCA実践術
第3回「ファッションの<インプット><アウトプット>で自信を作る方法
ぜひ見てください〜〜!
視聴期間は、2024年1月12日(金)23時59分までですっ✨↓↓↓

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!