見出し画像

ぼる塾・酒寄さんのサイン会に行ってきたよ🍡 2023年3月14日

今日はnoteさん主催のイベントに遊びに行ってきました🎉『酒寄さんのぼる塾生活』サインしていただいて嬉しかったです🙌トークも面白かった!しずる村上さんの司会も軽やかで素敵でした〜!

会場は外苑前駅近くでした〜!
きれいな会場です〜!
サインをいただきました!!

こちらの記事で心が掴まれて酒寄さんが大好きになってしまいました☺️🫶↓

 某月某日
テレビに映る三人を見た。私が田辺さんの足を引っ張っていたのかと思った。
某月某日
もういっそ私なんて捨ててくれと思った。
某月某日
ぼる塾を辞めたいと田辺さんに伝えた。田辺さんが「酒寄さんがいないとぼる塾じゃない。酒寄さんがいないと私は田辺じゃなくなる」と言った。

酒寄さんのnote「育休中に相方がめちゃくちゃ売れた」より

・芸人さんをしていてお子様が生まれ、相方さんが売れていく…という、とても喜ばしいけれど自分の存在が分からなくなってしまう稀有なご体験…🥺ぼる塾のみなさまの友情にグッときました…🤝泣けます…。

・酒寄さんの綴る「視点」がとても柔らかく優しいです。個性あふれるメンバーの観察日記が面白い。

・みんな面白いのですが、私は酒寄さんから見た「あんりさん」がかなり好きで、パンを食べる時も甘いのとしょっぱいのをバランスで選ばれていたり、ナタデココを語るときに寒天にも気を使っているところなど、すごい「食べ物さん」に気を使っているところがいいなぁと思いました🥐🍞

アーカイブこちらからみられます↓

〜あきやの私見〜

・私自身も本を出版させていただいてから「やはりお会いできるときは作者にお会いしたい!」という気持ちが強まりまして、好きな方のサイン会などはできる限りいきたいなぁと思っています。人からもらえるエネルギーってやっぱり凄まじいです☺️こんな感じにしてみてください〜↓

noteさんのイベント、毎回とても豪華でめちゃくちゃ面白いので、ぜひ皆さんも機会があったら行ってみてください🎉

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!