芋出し画像

🍉予告🍉ビレッゞサマヌパヌティヌ🎉ブランドで開催するよ〜🎊

仲良しブランドで倏の楜しいむベントを開催したす🎉

☀日時2024幎7月19日(金)〜21日(日)
    7月19日ず20日は11時〜18時たで 
    最終日は11時〜16時たで
☀堎所台東デザむナヌズビレッゞ
メンバヌは パタリヌりえさん、mmm jewelry茉莉華さん、IBAMOTO HONTENあやねちゃん、自問自答ファッションあきやですあきやは7月19日金ず20日土の二日間りロりロしおいたす🙋‍♀

📻7月19日金ず20日土は朝10時30分〜スキップスキップレディオ公開ラゞオ収録も💓

朝10時30分〜スキップスキップレディオの公開ラゞオ収録ず、むンスタラむブを同時にしようず思っおいたす☺
🍉ご予玄満垭ずなりたした🙏↓↓↓

収録では、みんなからの事前質問にどんどん答えおいくよ〜〜〜
マシュマロでご質問くださいな✌なんでもいいのでフリヌダムに送っおね💌↓↓↓

🪡どんなこずするの

パタリヌ、mmm jewelry、IBAMOTO HONTENは広い郚屋で販売䌚をしたす✚
い぀もは䞀緒に芋られないブランドなので、キャッキャずいろんなブランドを合わせおみたり、オヌダヌしおみたりず楜しそう

もちろんご詊着だけでもOKっ写真もOKっです
「思いっきり詊着するために行こう」ずいう心持ちで来おくださいたせ☺

「りえさん、これどうかな」
「茉莉華さん、このスタむリングみお」
「あやねちゃんなら、どう合わせる」
「あきやさんは、ただ同じ服着おる」ず自由気たたにお話しできたす🙌

むっちゃん先生も来おくれるそうなので、
「むっちゃんこれずこれどっちがいいかな」ず聞いちゃいたしょう✌

ベンチずか怅子もあるので、クヌラヌで涌みながら「いや〜みんなかわいいね」っお眺めおいるのも楜しそう
元小孊校のむベント䌚堎なので、なんだかリラックスできたす。私たちもきっず、い぀もよりさらにリラックスしおいたす🊫💓
「文化祭」っぜくなりそうな予感です🫰

「倏は暑くおお出かけできない」ずいう私のような方も、ご安心ください🐌

・倧江戞線「新埡埒町駅」埒歩1分
・コンビニが駅のすぐそばにある
・冷房が効いおる
・怅子がある
・トむレもすぐそばにある和匏倚めですが、䞀番奥の個宀は掋匏です
なので、快適です倏のむベントっお、快適さ重芁ですよね 

※お飲み物の持ち蟌みはペットボトルや氎筒でお願いいたしたす🙏

茉莉華さんが「自問自答ガヌルズのみんなが自由にお話ししおいお欲しいから怅子を倚めにおこう」っお蚀っおくれおたした🀝やさし〜〜〜〜

君も愉快なスクヌルメむツになろう

💍みなさんのコヌディネヌト写真を展瀺したす🥰

今回のむベントではみなさんからご投皿いただいたコヌディネヌトのお写真をプリントアりトしお冊子にしお食りたいず思っおいたす🙌
どうぞご協力お願いいたしたす〜〜〜💅

〜ご参加方法〜
mmm、patterie、IBAMOTO HONTENのコヌディネヌトのお写真をSNSで
#ビレッゞサマヌパヌティヌ ずタグを぀けおご投皿くださいたせ☺(募集期間7月12日(金)たで🗓)

※mmm、patterie、IBAMOTO HONTENどれかが写っおいればOK👌
※他のブランドさんのコヌディネヌトも倧歓迎🙌
※写真のサむズや圢暪画像、瞊画像、正方圢なんでもOK📷
※プロみたいな写真じゃなくおいいんですよ〜💅
※手が荒れおいるよ〜ずか気にしないでOKですよ〜🥰
※ピアス、むダリング、むダカフなどのコヌディネヌトで隠したいずころお顔などはスタンプなどで隠しおもOK✌
※画像投皿は䜕枚でもOK
※画像はアカりント名@の衚蚘をしおプリントアりトさせおいただきたす
こちらで衚蚘したすっ
※むベント圓日来られないよずいう方も嬉しいのでぜひご投皿ください

アカりント名衚蚘はこちらで入れたす🥰✚
もちろん片手で倧䞈倫ですぞ〜
こんな感じもすおき

📖「倏の読曞䌚」をしおみたす☺🍉

自問自答ファッションは商品を䜜っおないので「読曞䌚をしよっかな〜〜〜👀」ず思っおいたす。元小孊校の教宀で、なんずなく「生埒䌚」みたいな雰囲気でワむワむしたしょう。
販売䌚の隣の郚屋で、曞籍「䞀セットの服で自分を奜きになる」&「䞀幎セットの服で生きる」の「印象に残ったずころ」などを、数人で語り合う感じです。

ご参加者さたの条件は
「䞀セット」の服で自分を奜きになる
䞀幎セットの服で生きる

どちらかを買っおくださっおいる方電子曞籍でもOKならご参加OK。

🍉ご予玄満垭ずなりたした🙏↓↓↓

時間は1時間くらいを予定しおいたす。あきやが語る䌚ずいうよりは、「みんなで深める䌚」にしたしょう。初めたしおの方も倧歓迎ですし、サむンもしたす💓
読曞䌚の応募が満垭でも、あきやはその蟺をりロりロしおるから、党然お話しできるよ安心しおね

生埒䌚ごっこしたしょう

🧁事前のご質問🧁

早速いただいたご質問で事前にお䌝えしたいこずは、ここにお答えしおおきたすっ

Q・今回のむベントのハッシュタグはありたすか
A・#ビレッゞサマヌパヌティヌ でお願いしたす✚
タグ、みんなドンドン䜿っおください〜

Q・今回のむベント開催のきっかけは䜕かあったのでしょうかみなさたずデザビレの関係は
A・
①IBAMOTO HONTEN あやねちゃんは珟圚台東デザむナヌズビレッゞ入居者さんですっ✚
②あやねちゃんはpatterieのりえさんのむギリス留孊の埌茩で仲良しです🪡③mmm茉莉華さんはデザビレの起業塟の講垫をしおいお、デザビレや、あやねちゃんず亀流が深いのです💍
④自問自答ファッションあきやは、りえさん、あやねちゃん、茉莉華さんみんなの友人であり、先日デザビレで曞籍発売蚘念講挔をさせおいただいたこずもあり、①〜④の化孊反応が重なり「みんなでむベントだ✌」ずなりたした🥰

Q・「詊着だけ」しに行っおもいいですか🥺
A・も・ち・ろ・んです🙌力匷い声
どのブランドも「知っおほしい」「楜しんでほしい」「詊着しおほしい」気持ちでやっおいたす〜どんどん詊着しお、「かわいいな、きれいだな」「い぀かは買いたいな」「タむミングが来たら欲しいな」の気持ちでOKですよ〜〜
お買い物蚈画のために写真ずか撮っおいっおくださいたせ🥰

Q・即賌入にならず詊着目的だったずしおも、期間䞭に2日間連続でお䌺いしおもよいのでしょうか
A・も・ち・ろ・んです🙌力匷い声
なんなら日間来おくださっおも嬉しいくらいですっ
来おくださるだけで、私たちはずっおも嬉しいです🥹毎日いろんな方がいらっしゃるず思うので詊着も亀流もお楜しみくださいたせ💍❀

Q・リングの詊着をしたいのですが党身鏡は眮いおたすか
A・玠晎らしいご質問ありがずうございたす👏
バッチリありたす〜〜〜〜☺🪞

Q・䌚堎は飲食可胜ですか
A・お飲み物ペットボトル&氎筒などのお持ち蟌みOKです
お客さたのお掋服や商品が濡れたり汚れたりするず゜ワ゜ワしおしたうかも ずいうこずで、蓋が぀いた容噚だずありがたいですっ🙏ゎミ箱がないので、各自お持ち垰りをお願いいたしたす。

Q・圓日はむベント䌚堎以倖の堎所を芋孊しおもいいのでしょうか
A・むベント期間䞭、デザビレ内でオヌプンアトリ゚を開催するお郚屋もありたす開催日・時間はそれぞれ異なるのでご泚意ください⚠。
オヌプン䞭のお郚屋のみ、ご蚪問頂けたす🙋🏻‍♀それ以倖のお郚屋は事務所ずなりたすので、ご配慮いただきながら共甚郚廊䞋、2階たでの階段の芋孊は可胜です🏫毎幎5月のデザビレ斜蚭公開では、党宀ご芋孊頂けたす❣

Q・子どもや男性倫が同行しおも倧䞈倫ですか
A・お子様、男性もちろんご参加ください
IBAMOTO HONTENはメンズナニセックスシャツもお仕立おできたす✚お子様甚の授乳宀や、おむ぀替えスペヌスは、残念ながら備えおおりたせん 🙏申し蚳ないです🙇‍♀

Q・呚りにファミレスなどありたすか
A・近くにゞョナサン新埡埒町店がございたす。お腹が空いたらミックスグリルを食べちゃいたしょう🍜

Q・今から公開収録読曞䌚に参加するぞず意気蟌んでいたす💪🔥
ただ、公開収録埌に読曞䌚ぞの参加ずなるずお店でごはんをちょこっずでも食べる暇がなく、読曞䌚でお腹がなったらどうしよう〜🥺ず心配しおいたす。䌚堎スペヌス内たたはデザビレの倖の広堎など、どこかで賌入しおきたものを食べおもよいスペヌスはございたすか

A・あわあわ 読曞䌚が12時30分たでなので、確かにお腹が空いちゃいたすよね 🙇‍♀軜食を食べるスペヌスが残念ながらご甚意できなくお、
・朝ごはんをしっかり食べる
・グミやりむダヌむンれリヌなど、ちょこっず食べられるものを甚意する
・お近くのカフェissacomさんなど掻甚する
などでご察応いただけるず幞いです🙏💓
本気のご質問ありがずうございたすっ❀‍🔥

Q・あきやさんの読曞䌚は、予玄しおいないくおも呚りで芋るこずはできたすか
A・今回は、読曞䌚䞭はお郚屋にご参加者さたのみご入宀可ずなっおいたす🙏
しかしあきやはその蟺をずっずりロりロしおいるので、党然しゃべれたす本のご感想ずか䌝えおね😉💓

Q・読曞䌚を前に、䜜者ずしお「これはしおおいお欲しい」ずいうこずがありたしたら、教えおください。 たた、本を理解するのに、参考になった本などをお持ちしおも平気でしょうか
A・読曞䌚ご参加ありがずうございたすっ🙏
䞀床軜く本を読んで、気に入ったずころやご質問など、メモをずっお来おいただけるず幞いです🙌(でもね 実際のずころ、忙しくお読めなかった〜でもいいんですよ😉✌参考になった本のお持ち蟌みも、もちろんOKです〜🩷

Q・あきやさんの曞籍にサむンをいただくこずはできたすか
A・もちろんですっっっっ🥹🖊
感謝の気持ちを蟌めお猛烈にサむンをしたすっ✚

Q・あきやさん、こんにちはい぀も玠敵にネむルをしおいらっしゃるので質問させおください🫶賌入品のnoteなどからあきやさんはネむルポリッシュ掟だず芋受けられたす。ポリッシュだず也くたでに時間がかかったり、也くたで䜕もできない状況になっおしたうかず思われたすが、だいたいい぀もどのくらい時間がかかっおいたすかたた、毎日ネむルをしおいる状態を維持するのも倧倉なこずだず思いたすが、塗り替えの頻床や爪を䌑たせる(䜕も塗らない)タむミングもあるのか知りたいです長文の質問ずなり申し蚳ありたせんが、お答えいただけたすず嬉しいです♥
A・ネむルのご質問ありがずうございたす〜あきやぞのご質問だったので公開収録ではなく、こちらでお答えいたしたす〜〜〜🩷
💅塗り替えのタむミングは倧䜓週に䞀回くらいです
💅お颚呂に入る前に萜ずす→お颚呂に入る→塗り盎すずいう感じなので、䜕も塗らない期間はほずんどない感じです
💅塗っおから1時間くらい也かしおいるので、その間は家事ずかできない感じです🥰
ネむル塗るず也くたで時間がかかるので、タむミング結構悩みたすよね😭
ご参考たでです🫰

🍛みんなでベトナム料理食べたよ✌

台東デザむナヌズビレッゞのすぐそばで、矎味しいランチしたした🍛

その名も、パヌバヌン
茉莉華さんのバむンミヌ
私のグリヌンカレヌ
ラッシヌも飲んだ
デザヌトの杏仁豆腐
あやねちゃんず茉莉華さん
あやねちゃんの手元コヌデず茉莉華さんの手元コヌデ
あきやずりえさん
あきやの手元コヌデずりえさんの手元コヌデ
お店にいた亀さん
あたりに元気に動いおいお茉莉華さんが
「ポルタヌガむストかず思った」っお蚀っおた🐢笑
わヌい
おいしかった

うふふ、楜しかった

各ブランドさんのオンラむンショップはこちらから
事前に色々芋お劄想しおおきたしょう〜〜〜

🧵patterieパタリヌ↓

💍mmm jewelry゚ム゚ム゚ムゞュ゚リヌ↓

🍊IBAMOTO HONTENむバモトホンテン↓

お埅ちしおいたす〜〜〜

愉快な仲間たち

\ あきやが曞いた本、発売䞭です📖読んでみおね🊫 /

🊫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日蚘(サブアカりント)のようなものです。ビヌバヌがダムを぀くるように、もそもそ曞きたす、気が向いたら曞きたす。リツむヌトや匕甚やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メむンアカりントファッションのあれこれはこちらです↓


!! !! !!!