見出し画像

🍉ビレッジサマーパーティーで試着&お買い物同行するよ〜💍

7月19日(金)〜21日(日)に開催されるビレッジサマーパーティー🍉
詳細は👇こちらから

大大大好きなブランドしかない!楽しいに決まっている!この夏最高のパーティー🎉
こちらに私もスタッフとして参加する予定でしたが、4ブランドさんの優しさのおかげで【むっちゃん先生】をさせてもらえることになりました😭🙏✨

ということで!ビレッジサマーパーティーで、みなさんの試着&お買い物に同行します〜!

  • 試着したいけど1人だと心細い…!

  • こんなアイテムが欲しい(概念的なものでもOK)けど、1人で探すの大変そうだから手伝ってほしい…!

  • 重ね付けのアイデアほしい…!

  • ガンガン試着するから、写真撮影係してほしい…!

  • ともかく背中を押してほしい…!

  • 私のパタリーコレクションが見たい…!?

などなど…どんな些細な気持ちでも構いませんので、なにかお困りごとがある方はぜひお声掛けください☺️
楽しく試着しながら、お困りごとを一緒に紐解いていけたらと思います〜!

私物のアクセサリーも持参して、重ね付けやスタイリングの提案もできたらと考えています💍✨
もちろん!私がご案内したからといって絶対買わないといけない、なんてことはありません🙌
ビレッジサマーパーティーにも、私の同行にも、軽〜〜〜い気持ちで参加してもらえたらと思います✌️✌️



🍉実施日時🗓️
19日(金)・20日(土)ともに、
①10:30-11:30
②11:30-12:30
③15:00-16:00
→全て埋まりました!ありがとうございますっ😭✨

勘の良い方はお気づきかもしれませんが、公開ラジオ収録と読書会の時間に合わせています🤫
もしご希望の方がたくさんいた場合は、枠を増やす?かも?しれません????
(なんせ希望される方がいるのかどうか未知数すぎて…全然いなかった場合は普通にスタッフしてますので、お気軽にお声掛けくださると嬉しいです☺️✌️)



⚠️こちらはモニター募集という形で、後日アンケートをお願いする予定です。アンケートに答えてくださる方でお願いします🙇‍♀️

ご希望の方は、希望日時を添えて下記メールアドレス、もしくはX(旧Twitter)のDMからご連絡ください💌
もし事前に相談やお願いごとがあれば、そちらも教えていただけると嬉しいです🌟
よろしくお願いします🌷

💌:emo.no.katamari.aj@gmail.com
X:https://twitter.com/emo_no_katamari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?