見出し画像

✨なんと!重版が決まりました「一年3セットの服で生きる / 幻冬舎」✨ 2023年3月20日

【2023年3月20日】
たいへんたいへ〜ん!大ニュースです〜〜〜〜🎉🎉🎉

この度、あきやの書籍「一年3セットの服で生きる」重版が決定しました🥹💓いや~めちゃくちゃ嬉しいです📖本当にみなさまのおかげですっ🎉

まだ読まれていない方はぜひこの機会に…💓いつの日か自問自答ファッション教室や講演などに来てくださる時に必ずサインをいたしますっ✨紙の本はなんだか「温度」が違いますのでこの機会にぜひです…📖🖋

初めての本を出版させていただいて、ちょっとずつ日々の事が変わりました。自問自答ファッション教室には「書籍から知ってくださった方」も多く来てくださっていますし、街中でお声がけしていただいたりすることも増えました📖

読んでくださる年齢層もじわじわ広がり、本当にありがたい限りです☺️

さらに嬉しかったのは幻冬舎さんで企画していただいた「幻冬舎大学」の講座ですっ📖今までは講座や教室にご当選なさった方にしか「自問自答ファッションについて語る姿」をお見せできなかったのですが、現場や動画で「今考えている新しい話」をさせていただく機会が増えたのが何よりも勉強&修行になりました…💪幻冬舎のみなさんや読者の皆さんに心を救われて、また一歩「視界が開けた」ような気分になりました🌎ありがたいことです〜〜〜!!

2021年の今頃は書籍の内容をコツコツ書き始めていたのですが、その時の吹いていた春風の感じとか、心臓がやたらとドキドキしたこととか、カフェで「とりあえずここまで書いたら帰ろう」とかやっていた「奮い立つ気持ち」の部分をとてもよく覚えています。学校に入学したときのようなフレッシュで、ちょっと不安で、ちょっと浮き足立っている貴重な体験でした。

2022年の今頃は書籍に関する不安でいっぱいで「だ、大丈夫だろうか…」と日記に書き綴っていたのが残っています。心拍数が、早くて早くて。しかし、はじめて書影(本の表紙)を見せていただいた時の感動と言ったら…もう…!!嬉しすぎて、天にも舞う気分でした。

発売してからも、予約しました!とか買いました!と言ってくださるたびに心がギュウウっと締め付けられて(嬉しくて)左胸を抑えて街中でうずくまってしまう機会が多く、ああ、書籍を出すって心臓を鍛えられるな💪と思った次第でございます。たくさんの方の愛を受けてこの本を出版させていただいたこと、とても嬉しく光栄に感じています。

この度、重版となりましてとてもとても嬉しいです☺️必要な方の元へ届いてれたらいいな…と思っています!定期的に本屋さんに行って、全力パワーを送っていますので、ぜひお手元に💓

✨最高の本棚作りたいな✨

最近は「電子書籍派」の方も多いと思います〜!私も最近漫画などは電子で買ってしまうことも多く、持ち運びは便利だし、すぐ読めるし、場所は取らないし、とてもいいですよね。

学生の頃は「本棚いっぱいに好きな本を入れたい!」と思ってたくさん買っていたのですが社会人になり、引っ越しなどもあり、手放してしまった本も多くありました。(自分の地層を再確認したくなることも多く、ちょっぴり後悔しています…!)

私は最近一周回って「最高の本棚を作りたいな〜〜〜📖」という気分になってきました。理由は持っている靴も服も雑貨も割と少ないので、本は買ってもいいかな☺️という気分になってきたのと、単純に紙の本に対する愛が爆発しているからです。
「情報」ではなく「品物」として本に想いを馳せているのです。実家から10歳くらいの時に好きだった本を持って帰ってきては、心を震わせています。

とんでもなく好きだった本
とんでもなく好きだったスタイリング(今も好きです)

2023年は本を見直す年にしていきたいです!!

4月8日の講演のオンラインチケットも発売中ですので、ぜひです✨↓

1回目、2回目の講演のアーカイブも発売中ですっ✨↓

みなさまからのご感想noteもぜひ💓↓↓

これからも頑張っていきます〜〜〜✌️

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!