見出し画像

NARS(ナーズ)のアイシャドウを買ったよ🥰💄

ヘアメイクのかいまり先生にご教授いただき、NARS(ナーズ)のアイシャドウを買いました〜〜〜〜🎉私の似合うと好きとなりたいを総合してアドバイスしてくれました🥰
(私、弱視なので、メイクの細かいところが実は自分の視力では見えなくって、あまり発色が分かんなくって…かいまり先生ありがとうございますっっ🙏)

NARS(ナーズ) 
THE HOLIDAY 2023 COLLECTION
エンドレスナイツ 7,150円(税込)

アイシャドーパレットでございます☺️🌙✨ 

KAWAII〜〜〜〜🩷

コスメ好きさんの前ではちょっと言いづらいんですけど、私、アイシャドウパレット1個だけしか持ってなくって(小声)、2020年に買ったDiorのアイシャドウをですね、3年間ずっと使ってたんですよね。(超小声)

割と毎日メイクをするのですが、2020年11月26日にDiorを購入して(8,580円でした)、今が2023年10月31日で…って考えると、まあ1,000日くらい使ってて……おお、今までありがとうっ🥹ってなりました。大満足です!(使いすぎだね…!)

「全然、使い切らないな〜〜」って言ってたら、かいまり先生に「あきやちゃん、アイシャドウって使い切らなくっていいんだよ〜☺️買い替えていいのよ🩷」って優しく言ってもらって、「ハッ👀私ったら!また使い切ろうとしてる!」と気が付いて今年は買いました✌️嬉しい!!

ローラメルシエのチーク(チャイ)と合わせて楽しみますっ🥰

とってもお気に入りです🧡

👗全て、使いすぎ問題

最近、ありがたいことに取材などいただいてめちゃくちゃ嬉しいのですが、

記者さんに「あきやさんと言えば!少ない服でもおしゃれを思いっきり楽しんでいるという事で…🥳❣️」と言ってもらえると、

ハッっ!
す、少ない服で…
👀?!
タハハ、そうですそうです!

ってなっておりまして、「一年3セットの服」とか「アイシャドウパレット1個」って少ないんだなぁ~!!と当たり前に驚いております。

365日で3セットって実は私の中では「多いな……」とすら感じていて(狂気)、こんなに好きな服なのに、1セット1年でたったの121日、2年で242日しか着られないのか……(悔しいッ)みたいな気持ちです(狂気)

「なんでも使い切る主義」を気に入ってはいるのですが、特にコスメなんかは毎年チェックして、ちゃんとブラッシュアップしていきたいなと思いました🙌

クリスマスコフレ選びが楽しいシーズンですね🎅🌲
わくわく過ごしていきましょう〜🎉

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!