見出し画像

ハッピーバレンタイン🍫2023年2月14日

かわいいギフトをいただきました☺️
パークハイアットが大好き!と言っていたらパークハイアットのチョコを…❤️

KAWAII!

ここで一緒にパークハイアットの愉快な仲間たちを復習していきましょう!

すごいメンバーすぎて写真を撮った
「ヴァイオリン」
「ギター」
「ダンス」
「丸!?」(輪投げかな…?)

いただいたチョコレートの紙袋には「丸」担当の月さんのイラストが!!(このイラストがツボに入った私は、毎日眺めては、幸せな気持ちになっています。)

…………いいッ!!!!!
…………いいッ!!!!!!!!!!

楽しいバレンタインでした…!!!

美味しかったです💌

🍰おまけ🍰

新宿の紀伊國屋さんリニューアルしていました📖
「一年3セットの服で生きる」を発売からずっと平積みにしてくださっていて、嬉しすぎです……😭🙏今は4階の実用書のファッションコーナーに置いてありますので、ぜひファッション本をお探しの方は行ってみてください💗

おすすめ新宿ランチはこちら🍴↓

おすすめ新宿喫茶店はこちら☕️↓

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!