見出し画像

東京宝塚劇場でキラキラをたくさん浴びてウルウルしてきたよ🦫🪽キラキラウルウル

仲良しのヘアメイクのかいまりさんと、手帳屋さんのムーンプランナーさんと宝塚を観に行ってきました🩷
私が最後に東京宝塚劇場に行ったのは10年以上前のことだったので、ドキドキワクワクしながら日比谷に降り立ちました🚃

ドキドキ
キラキラ
キラッキラ
わくわく

🦫モグラに羽が生えた🪽

舞台はとっても面白くって、きれいで麗しくって、一分一秒逃すまいと、己に残された視神経の全てを使ってみた、みた、みた。一瞬たりとも目を離すことができないくらいドキドキの展開だった。

胸は激しくときめき、脳はビリビリしていた。
内容ももちろん面白いのですが、表情や仕草や動きなどがすごいな〜〜〜!と感心しきりだった。演者さん全員(本当に全員!)がとっても麗しくって、力が満ち溢れていて、涙が出た。なんなら観客の皆さんも清く正しく美しい。一糸乱れぬ振る舞いだ。いいないいな、人間っていいな。

心の中でわたくしの中の乙女達が「きゃあきゃあ」いってた。
だいじ、「きゃあきゃあ」は、すごくだいじ。

お衣装もすごかった。ラメラメ、キラキラ、ピカピカ、乱反射。
ハイトーンの髪色もかっこいい。
衣装がどんどん変わる。
「一年3セット」どころではない。
「3時間50セット」くらい、変わる。

フィナーレのふさふさの羽を観てテンションは最高潮に。モグラに大きな羽がはえた1日だった🦫🪽
日常では地中に潜りがちなので、私も天界のキラキラorふさふさアイテムが何かが欲しい。探そう…!と心に誓いました🤝

帰り道もきれいだった…🌟

日比谷は今日もキラキラ
ケーキもおいしかった🍰

かいまりさん、ムーンプランナーさんと一緒に美しい世界を見ることができて嬉しかったです〜!ありがとうございました🥰
今年も仲良くしてください〜🍰

💄かいまりさんのnoteはこちら↓

🌙ムーンプランナーさんのnoteはこちら↓

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!