見出し画像

ミニマリストエリサさんのVoicyに遊びに行ってきたよ〜🐰👗

🤍エリサさんのVoicy日々活ラジオに遊びに行ってきたよ

【2024年5月31日】
約1年4ヶ月ぶりにミニマリストエリサさんのVoicyに遊びに行かせていただきました🥹✨お話しさせていただき、とってもとっても嬉しくって、楽しくって、胸がいっぱいになる時間でした!エリサさんとお話しすると、どんどん家が綺麗になります🏠💓  #自問自答エリサ でご感想お待ちしていますっ✨

〜エリサさんのVoicy『日々活ラジオ』お話しした内容〜
・同じ服で過ごす良さ
・心と服の関係
・断服式の魅力など
語らせていただいています〜〜〜✌️

ぜひVoicy聞いてみてくださいませ🐿️📻↓↓↓

💓5月28日のインスタライブ

5月28日には、自問自答ファッションのインスタライブにエリサさんが来てくださいました🤍それはもう嬉しすぎて嬉しすぎて…🥹1時間くらいたっぷりエリサさんのことをお伺いしています!お着物姿と、インテリアが素敵〜〜〜〜🐰🐰🐰
ぜひ聞いてみてくださいませ👂✨

〜インスタライブの内容〜
①エリサさんの普段のご活動
②買ってよかったな~というファッションアイテム
③これはスッキリ手放したよ~というファッションアイテム
④ 「一セット」の服で自分を好きになるのご感想
「あなたはどっち派?なりたい二択テスト~~~~!」をお伺いしています!

なりたい二択テストは、もちろん「どちらの答えも素晴らしい」のですが、あえて「どっちかな?」と考えてみると面白いです✨答えのひとつひとつにエリサさんの「凛としていて柔らかいお人柄」が出ていらっしゃいました🙌

ファッションが大好きで、インテリアや生活も選び抜いて過ごしていらっしゃるエリサさん、尊敬していますっ👏✨

エリサさんの「トランクひとつのモノで暮らす」はこちらから↓

エリサさんのオンラインショップ「日々家」さんはこちらから↓

私も家の片付け頑張ります〜〜〜☺️💪
5月の新作noteも読んでみてね↓↓↓

~おしまい~

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!