見出し画像

ミニマリストエリサさんとのコラボ企画🤍2023年1月13日・1月20日

【2023年1月13日】

ミニマリストエリサさんにお招きいただき、Voicy 2回目の出演ですっ!うれしいな〜!エリサさんのやさしいワールドに遊びに行かせていただき「エリサさんあきやの雲の王国」みたいなふわふわの世界になっていますっ☺️☁️お話ししながらニッコニッコしちゃいました✌️

放送はこちらから聞けます💓ぜひ↓↓↓

エリサさんは「おかしなことを話しても受け止めてくれる」安心感があって、思いっきり考えていることなどお話しできました✌️
よろしかったら  #自問自答エリサ  でご感想お願いしますっ🤍

【2023年1月20日】

👗自問自答ファッションのインスタライブ

1月20日(金)のインスタライブにエリサさんが来てくださいましたっ☺️いやぁ、とってもとっても楽しかったですっ✌️

こちらから聞けます🙌ぜひ↓↓↓

・お好きな映画や本や言葉などお伺いしていったのですが、どれもエリサさんらしいお答えで一貫されていてさすがだな〜〜〜と思いました…🤍
・お着物を制服にされていてとってもかっこよかったです👏
・「失敗はポイントカード論」いろんなことに当てはめられそうで新しいことにチャレンジするときの支えになってくれそうです〜!

こちらもご感想を  #自問自答エリサ  でお待ちしています🤍
(ご質問をくださった皆様、本当にありがとうございました〜😊)

❄️真冬の制服化❄️

Voicy でもお話しさせていただきましたが、わたくし真冬でもこちらの服を着ています⛄️お気に入りすぎてね、もうね、大体これで生きてます!!シャツなんですね…!寒くないんですか?と聞かれるんですけれど、お気に入りの服を着ている高揚からか寒くないんですよね…!

twitterでみんなの「#真冬の制服化」も教えてくださいませ❄️

制服化の3セットの詳細はこちらから読めます↓


〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!