お片付けとお土産の話

こんばんはー!じもんです!
今からナショジオ見て寝るんですけど書くの忘れそうだったので先に書いておきまーす。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は全然書くことが思いつかないのでフリートークみたいな感じで書きます。

今日は朝から家の片付けとかたくさんしてたんですけど皆さん思い出のものって捨てれますか。あと、なんかもらい物の箱とかって捨てますか。

僕はなんか収納に使えそうなやつは結構置いておく派なんですけどぶっちゃけ色々溜まってきててそろそろ捨てなきゃなあって思ってます。

でも、最近空箱とかでもメルカリで売ってるのでメルカリに出してみてもいいなあとも思ってるんですけどね。

ここからめっちゃ話変わるんですけどみなさんお土産っていえばどんなもの買いますか。例えばお菓子とか物とか渡す人によって全然違うかもしれないんですけど僕はなんか最近家の中に置くものとか実用品とかを選んで買っちゃっててなんか実用性に価値を置きすぎている気がするのでそろそろ意味の無いものにもチャレンジしてみたいなと思っています。

こんなところで終わりにしときます。

じもんでした!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?