資格試験のこと

こんにちは!じもんです!
お昼ご飯を食べてこれから午後の勉強に向かうところです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日もいつもと変わらず朝からニュース読んだりTOEICの勉強したりしているのですが、そういえばFPとか受けなきゃなーって思い出してスケジュール考えてたんですけど今年は資格試験たくさん受けることになりそうです。

でも、なんかぶっちゃけ何を取らないといけなくてとか優先順位とかよくわかんないのでまた色々調べないといけませんね。

そろそろ次の進路が気になり始める時期ですが、あせらず着実に行きましょう。

今日も一日頑張りましょう🔥
じもんでした!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?