ディズニーシー1日目

こんばんは!じもんです!
今日はディズニーオフィシャルホテルからお届けします。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は朝ゆっくり起きて昼からディズニーシーに行ってきました。ランドは9月に行ったんですけどシーはめっちゃ久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです。

初めは久しぶりすぎて右も左もわからなかったんですけどだんだんわかってきたので明日は楽しめそうです笑

今日は初めにスタンバイでトイマニに乗ってそこからケープコッドクックオフでご飯を食べました。ディズニーのご飯って見た目ちょっと少ないのに気づいたらおなかいっぱいになってるのめっちゃ不思議ですよね。

そこからシーライダーに乗ってロストリバーデルタのインディーとレイジングスピリッツに乗りました。そのあとはシンドバッドに乗りました。
やっぱりコンパスオブユアハートは神曲すぎますね。あれはやばいですほんとに。

その後マジックランプシアターを見て海底2万マイルに行きました。映画見てなかったんですけど映画見てからまた乗りたいですね。

そこからマーメイドラグーンをちょっと散歩してカリプソキッチンでご飯を食べました。

その後は今日で1番思い出に残ったソアリンと夜のゴンドラに乗りに行きました。ソアリンは初めてでどんなのか知らなかったけどあれまじで今日乗った乗り物で一番楽しかったです。まじやばいです。あと夜のゴンドラはまじで綺麗すぎます。

昼のゴンドラも乗ってみたいので明日乗ってみます。あと、今日時間なくてタワテラ乗れなかったので明日あさイチでタワテラ乗りに行こうと思います。あと、ビッグバンドビートを今日外してるのが気がかりすぎるので絶対明日当てます。

今日はディズニーレポートみたいな感じで書きました。
読んでくださりありがとうございます。
じもんでした!
ではまた!&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?