東京で受ける刺激

こんばんはー!じもんです!
今日は旅行に来ているのでホテルの中で書いてます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はやっぱり東京ってたまに来るとめっちゃワクワクするなーってことについて書きたいと思います。

僕は元々が関西出身で現在は沖縄に住んでいるので昔から沖縄に来るのは部活の全国大会か旅行かみたいな感じだったんですけどやっぱりなんか同じ場所結構行ってても時期によって全然人の量とか見える景色が違ったりしてめっちゃ面白いなーって思います。

あと、広告がいっぱいあるのでこんな文章の書き方があるのかとかこんな感じの配置いいなあとかデザインの面でも刺激をたくさん受けます。

東京って人多いイメージあるんですけど、コロナもあってなのか外に人が少ない気がしてて、さっきホテルに向かってくる時も思ってるより全然人少ないなあって感じでした。意外と静かなところも東京のいいとこかなって思います。

あとやっぱり電車から外を眺めているとオフィスがいっぱい見えるんですけどここで働いている人が日本を助けてくれると思うとすごいなあって思います。いつかは僕も東京で仕事してみたいなあって思います。

こんな感じでたまには東京に出てきて刺激を受ける生活が最近はとても楽しいなあと思っています。

今日はこんなところで終わりにします。
じもんでした!

明日はディズニーシーに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?