新幹線に乗りたい

こんにちは!じもんです!
今日の沖縄は天気が良さそうなので散歩にでも行こうかなーと思ってます!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっと時間があってゆっくりしてるので今のうちにnote書いちゃおうかなって思ってます。

みなさんは駅弁って食べる事ありますか。僕は関西に住んでた時に福岡行く時とか東京行く時は割と新大阪とか京都から新幹線で行くことが多かったので駅弁食べることが多かったです。

崎陽軒のしゅうまい弁当の関西版ということで姫路でしゅうまい弁当が売り出されているみたいですけどあれめっちゃ美味しそうなので食べたいなあって思ってます。

あと、おこわ弁当が昔から大好きで食べているのでまた新幹線乗りたいなあってちょっと思いました。

あと、折りたたみ式のスマホって普及するんですかね。僕的にはカバンを持ち歩くので大きいディスプレイが欲しかったらiPad miniで十分なんですけどやっぱ1台の方がいいんですかね。

僕はそんなことよりスマートグラスだけで生活したいです笑

ということで今日は新幹線に乗りたいというテーマでお話してきました。
もし良ければみなさんも姫路のしゅうまい弁当食べてみてください

じもんでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?