見出し画像

ラミネーターが届きました

こんにちは、JimoKidsスタッフです。今日は新しく届いた備品を紹介します。A3対応のラミネーターです!今までA4サイズ対応の物を使っていましたが、今回はちょっと大きくしてみました。

ポスター等を軒先に掲示することが多いのですが、紙のままだとすぐにボロボロになってしまうのでラミネーターは役立ちます。

そしてこの機種は90秒でウォームアップできて今まで使ってた機種に比べ素早く使い始められるので、スタッフ一同感動してしまいました。

コワーキングスペースをご利用の方にラミネーター利用料金を設定していますし、ラミネータのみのご利用もしていただけますのでお気軽にお越しください。

画像1

本日のnoteいかがでしたでしょうか?お店のメニューに、大切な印刷物など色々ラミネートしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?