見出し画像

[Jimoランチ情報]おかだやフルーツサンド

こんにちはJimoKids石蔵秘密基地スタッフです。今日は久しぶりに周辺のランチ情報について書きたいと思います。

JimoKids石蔵秘密基地のコワーキングスペースは飲食可となっておりますが。ランチなど食事以外でもちょっとした息抜きにぴったりなお店のご紹介です。

ずらっと並んだ美味しそうなフルーツサンドが圧巻のこちらのお店、おかだやさんはちょっと離れた大山商店街の八百屋さんおかだやさんとのご関係もあり、市場仕入れの選りすぐりな新鮮フルーツをふんだんに使ったフルーツサンドの専門店です。

実は今日紹介する前から何度か購入したことがあったのですが、いつも美味しすぎて紹介記事を書き忘れてしまってました。

本日いただいたのはバナナオレオというサンドイッチで、カットされたバナナを包むのはオレオクッキーをくだいて混ぜた特製クリーム。みるからに濃厚そうですが、バナナがとてもフレッシュでバランスの良い甘さでした。

ビジネス誌片手にこちらのフルーツサンドでティータイムなどいかがでしょうか?

いつものタイマー画像ですが、Google Mapでは3分と出るのですが、早く戻って食べたい気持ちが勝ったのか、3分弱 でした。さっそく頂きながらこちらの記事書かせてもらっています。

今回の #Jimoランチ情報 いかがでしたか?こちらのコワーキングスペースはおかげさまでだんだんご利用いただく機会が増えてきていまして、わりと常にどなたかいらっしゃる状況が増えてきています。まだまだお席に余裕はありますし、換気等感染対策も取っておりますので、在宅ワークの閉塞感解消に一度遊びに来てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?