見出し画像

ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines〜〈追加公演in東京Day1&Day2〉

はじめに

僕のラブライブプロフィールを書いておきますね
8年前にスクフェスからラブライブにハマりμ'sの終わりから今までラブライバーやっています
推しは海未ちゃん、曜ちゃん、せつ菜ちゃん、可可ちゃんです!

今回の追加公演は流石に当たんないだろうなと思いつつダメ元でそれぞれ1公演ずつ申し込んだら何と両日当選🎉
本当にありがとうございました。
ただ一つだけ愚痴を言わせて頂きます。
両日最速先行で当てたのですが両日共に第3バルコニー…1番高くて遠いブロックです。

↑実際のスクショになります。
流石にこれはLiella!大好きラブライバーの僕としても『あ"んまりなんじゃない!?』と心の声が漏れ出ました。
分かります。現地行けない人からすれば行けるだけ良いじゃないかという気持ち。分かっていてもちょっとだけ悲しかったです😢
ただ良かったこともあったのでそれは後ほど書きますね
話を戻します。東京ガーデンシアターは他の会場に比べ横に広く奥行きがさほど無いためどこの席でも割と見やすい所が良いところ、ただトロッコ、バックステージ、センターステージなどは基本的に難しいのでそこが期待できないのが強いて言うならのマイナス点ですかね
渋谷からも電車1本で行けるため原宿周辺で聖地巡礼→ライブ、あるいはお台場なので虹ヶ咲聖地巡礼→ライブといった感じでラブライバーには優しい立地とも言えますね

前置きが長くなりましたがそろそろライブのセトリについて触れていきます!
今回は両日参加出来ましたがそれぞれ分けて記事を書くと内容が薄くなりそうだったのでまとめてそれぞれの違いに触れたり、これまでLiella!の現地参戦出来たライブの群馬公演(※)、カウントダウンライブとの比較なども入れていきます。
サニパ参戦が事前に知らされていたのでどのタイミングで出てくるかLiella!との絡みは!?など気になるところは沢山ありますがセトリ振り返り参りましょう!!
※ ↓群馬公演Day2のレポート記事になります。お時間のある方はこちらを読んでからこの後のセトリ振り返りを見て頂けるとより楽しめると思います。

セットリスト

M1   START!! True dreams
M2   だから僕らは鳴らすんだ!
MC1 1stライブツアーを振り返って
M3   未来予報ハレルヤ!
M4   GOING UP(澁谷かのんver)
M5   1.2.3!(澁谷かのん、唐可可、嵐千砂都ver)
幕間(アニメ3話)
M6   Tiny Stars
M7   バイバイしちゃえば!?
       (平安名すみれ、嵐千砂都ver)
*Day1
M8 HOT PASSION 
M9 常夏☆サンシャイン(バックダンサー:サニパ)
*Day2
M8 常夏☆サンシャイン
M9 HOT PASSION(バックダンサー:恋ちゃん以外のLiella!メンバー)
M10 Primary
M11 Departure
幕間(アニメ7話)
M12 瞬きの先へ
アニメ7話、恋ちゃん加入シーン
M13 Wish Song
MC2  ここまでのライブを振り返って 
M13 ノンフィクション!!
M14 Day1
M15 Dream Rainbow
M16 私のsymphony(かのんちゃんver→全員)
幕間(アニメ12話)
M17 Starlight Prolog
MC3 ここまでのライブ振り返り
M18 未来は風のように
幕間(Liella!の歴史、キャストインタビュー、ライブツアーメイキング映像)
M19 始まりは君の空
*Day1
M20 Dreaming Energy
*Day2
M20 Shooting Voice!!
MC4 最後に挨拶(Liella!、サニパ)
*Day1
M21 Shooting Voice!!
*Day2
M21 LIVE with a smile!

これから先はセットリストの内容について思ったことを書いていきますが記憶は曖昧&うろ覚えのためパッションで駆け抜けます!また特にコメントがない部分もありますのでそこは群馬公演レポの方を見て頂けると助かります。
※キャストはニックネーム、キャラは下の名前で呼びます。


M1   START!! True dreams
 "開幕といえばこの曲!"5人のハーモニーから始まるのも何ともLiella!らしい!割と本気で新国立競技場でLiella!のパフォーマンスを見たいと思ってるので偉い人お願いします🙇‍♂️笑

M2   だから僕らは鳴らすんだ!
これは言わずもがなクラップで盛り上がるブチアゲ曲ですね!
コーレス担当は2日間ともになぎちゃんでした

MC1 1stライブツアーを振り返って
*Day1
りーちゃん→日本の色々なところに行けると思ってなかった
他4人→ライブツアー開催、応援への感謝を話してました(細かくは覚えらず、大体こんな話だったと思います)
*Day2
ぺいちゃん→毎週ライブは当たり前じゃないと話、改めて感謝。
りーちゃん→話出そうとしたら後ろでふざけるなこなぎに怒るりーちゃん笑 最初の旅が終わるけどまた次の旅が始まる!!
なぎちゃんなこちゃん→1日終わるの早い、この楽しい空間終わるの早い

M3   未来予報ハレルヤ!

M4   GOING UP(澁谷かのんver)

M5   1.2.3!(澁谷かのん、唐可可、嵐千砂都ver)
これは群馬公演では気付かなかったのですがそれぞれのイメージカラーがかのんちゃん→オレンジ、可可ちゃん→水色、千砂都ちゃん→ピンクという事で何かピンと来ませんか?そうです!CYaRon!ちゃんのイメージカラーと一緒なんですよね(細かく言うと若干違いますが…)Aqoursの推しは曜ちゃんなので何か会場に広がる光の海に既視感があって今回解決しました!笑
もう少し余談を…AqoursのライブでAZALEAを見た時には"まきりんぱなや!!"となったのを懐かしく思い出しました。長くラブライバーやっているとそういう発見もあり自分が歳をとったなと感じます😂

幕間(アニメ3話)
ここのクーカーカラーのブレード点灯はもう定番になりましたね
群馬公演との違いをあげるとするならカメラで実際の客席を写していたところくらいかな

M6   Tiny Stars

M7   バイバイしちゃえば!?
       (平安名すみれ、嵐千砂都ver)

*Day1
M8 HOT PASSION
まぁ来るなら神津島回だよなーと思ってましたがいざ登場すると流石にテンション上がりましたね
事前に知っていたのでちゃんと摩央ちゃんと悠奈ちゃんのイメージカラーだと思われる紫と黄色の色を灯せるように準備してました。
リエラジで1コーラスくらいは聴けましたがフルサイズは初めてで初パフォーマンスだしで目と耳どちらに集中したらいいのか分からないまま曲が終わってました。悔しい。

M9 常夏☆サンシャイン(バックダンサー:サニパ)
サニパの2人から曲振りがありその流れで登場という最高の演出。記憶が正しければアニメでも同じ感じだったっけ?とにかく良かったです。
2番からサニパの2人がバックダンサーとして再び登場して盛り上げてくれて追加公演ならではでしたね
あと、なこちゃんのロングトーンね。群馬公演の時よりも長くなった?と感じるくらい綺麗なロングトーンが響き渡り最高でした
*Day2
M8  常夏☆サンシャイン
曲順入れ替えてくると思わずサニパカラーを用意していたので不意をつかれました笑
先にLiella!ということは…

M9  HOT PASSION(バックダンサー:恋ちゃん以外のLiella!メンバー)
前奏からかなりボルテージが上がるそんな曲調で個人的にはKPOPっぽさを感じました。
先日同様、2番からLiella!の恋ちゃん以外のメンバーがバックダンサーとして盛り上げてくれて新鮮でした!
リエラジでサニパの2人が2番の歌詞が良いと話してくれていたのですがちゃんと聴き取れなかったのでCD発売を心待ちにしてます

M10 Primary
M11 Departure
リエラのうたはまとめて書きます。群馬の時はかのんちゃん、可可ちゃんは出番がなかったので初めて5人揃っての歌唱を見ましたが、いやぁ心が浄化されましたね。まず白い衣装を着た5人は本物の妖精で、歌声(ハーモニー)も美しく聴き入っていました
始まりのリエラのうた、Primaryと最後のリエラのうたDepartureを続けて聴くと感情が凄いことになりましたね
特にDepartureの↓ここの歌詞良すぎて…😭
"物語は続いていく
叶えたくて抱きしめてる
夢を夢を咲かせにいこう
このキラメキ詰め込んで
新たな旅に出よう
叶える旅に出よう"


本当に良かった

幕間(アニメ7話)
M12 瞬きの先へ
アニメ7話、恋ちゃん加入シーン
M13 Wish Song
ここもまとめて書きます。一連の流れが綺麗にまとまってて本当に良い。ライブツアーで10都市20公演という沢山の人たちと結びついた今だからこそかのんちゃんの演説がより胸に沁みる
なこちゃんは瞬きの先へでステージ裏の電飾が点灯するのを見るのが好きと言ってましたね
まだこの時点では結ヶ丘女子スクールアイドル部なのもなんか良いよね

MC2  
*Day1 ここまでのライブを振り返って 
りーちゃん→リエラのうたは宮城公演を思い出して泣きそうになった
なこちゃん→1人、2人で歌うのも良いけど5人そろうと安心安全?(笑)
なぎちゃん→瞬きの先への前はバレエの振りに備えて全力ストレッチ
りーちゃんから次の曲の曲振りが始まり、個人的にはこのMCでサニパの2人を呼び込むと思ってたのでそのままライブ後半に行くんだって感じでした。
*Day2 Liella!が集まってく話
りーちゃん→最初は2人で不安だった。
なこちゃん→作詞と作曲を頑張ってるのに応援しないわけない
りーちゃん→ちぃのおかげ、ちぃも何とか入りました
なこちゃん→すーはどう?
ぺいちゃん→私のこと忘れてない?
りーちゃん→忘れてないよー
ぺいちゃん→すーはライブの時に笑顔が可愛よね
Liella!メンバー→すーって(笑)
なぎちゃん→ぺいちゃんも可愛いよ
ぺいちゃん→ガチ照れ、2人でイチャイチャ
伊達なこりー→後ろからのぞく、伊達ちゃん嫉妬、なこ伊達ハグ
なぎちゃん→Wish Songさゆりんと目が会う度に泣きそうになるから頑張って堪えてる。伊達ちゃん泣きそうじゃない?(笑)
伊達ちゃん→そんなことないよ
なこちゃん→涙に合わないよ、Liella!は笑顔だよ!
ぺいちゃん→それじゃあライブ後半戦もいくよー

M13 ノンフィクション!!
表現力が格段に上がってるなというのが顕著に出る曲ですよね
みんなの表情、指先、全ての動きが群馬公演より艶っぽくなっててたまらんです

M14 Day1
好きなポイントだけ…
ぺいちゃんのサビの煽りが可愛くて好きです
上半身めちゃくちゃ動いてるのに両足地につけて下半身ほとんど動いてないのが何か面白くて可愛いです。以上です笑

M15 Dream Rainbow
M16 私のsymphony(かのんちゃんver→全員)
幕間(アニメ12話)
ここも流れがいいのでまとめて
Dream Rainbowの終わりでかのんちゃんの背中を押して、千砂都ちゃんから順に舞台袖にはけていく。そして私のsymphonyです。
群馬公演レポでも言いましたが僕の一番好きな歌です。これまでの自分から今からの自分へのエールと言うのか本当にいい。この曲だけでずっと語れそう…
2番の前には千砂都ちゃんからかのんちゃんに駆け寄るのも込みでずっーとエモい
ただ僕も成長してるので私のsymphonyで泣かなくなりました!!!(涙目ですけど)

M17 Starlight Prolog
1日目は忘れたのですが、2日目は曲始めの伊達ちゃんセリフは『私たちの夢を探してください!』でした
この曲はツアーを通しての企画もあり、オタクの共同作業です。
追加公演にはStarlight PrologueTシャツというものが販売されていて5色のレーン分けしてあるシャツなんですけど色変えの配置と違う配置なのでそのTシャツの色に釣られて最初は違う色を付けてましたね笑
話をだいぶ戻しますが最初に話していた第3バルコニーで良かった理由というのが初めて推しである可可ちゃんカラーを担当できたという事です。今後のライブでは必ずしStarlight Prologueが披露されるか分からないので最後の最後に推しカラーを灯すことが出来て良かったです!

MC3 ここまでのライブ振り返り
(ここのMCはなこちゃんが話して他の人は基本的に相槌だけでしたね)
*Day1
なこちゃん→会場大きくて緊張したけどこの光(5色に分かれた会場を指して)見たら安心する。落ちサビのオレンジ1色も良かった
*Day2
なこちゃん→この光の海が好き。みんながいるから頑張れる

M18 未来は風のように
今回はバンダナブレードアクセサリーというグッズを買っていたのでLiella!のみんなと一緒に振ったり、ぐるぐる回してより一体感が出たなと思い普通に可愛いバンダナなので気になった方は事後通販などあればGETしてみてください!

幕間(Liella!の歴史、キャストインタビュー、ライブツアーメイキング映像)
これまでの映像に加えてライブツアーのメイキング映像も追加されてて群馬公演が懐かしいような案外あっという間だったような不思議な気持ちになりながら見てました

M19 始まりは君の空
*Day1
M20 Dreaming Energy
ここもまとめて 君空リリースってめちゃくちゃ昔に感じるけどまだ1年経ってないんだよなっていうギャップが凄い。

*Day2
M20 Shooting Voice!!
昨日がドリエナだったから今日はラッパパだろと思い込んでたので歌い始めの5人のハーモニーにぶん殴られました。
カウントダウン行けなかった人も多かったと思うのでここで生パフォーマンスを回収できたのは良かったと思います。

MC4 最後の挨拶(Liella!、サニパ)
柊摩央役、結木ゆなさん→ゆなな
聖澤悠奈役、吉武千颯さん→ちはちゃん
*Day1
ゆなな→一緒に盛り上がってくれてありがとう!ナイトセクシーも満点よ!!

ちはちゃん→不安だったけどラブライブが好きな皆さんと楽しむことが出来て良かった(めちゃくちゃいい事言ってた気するけど忘れました)

ぺいちゃん→1stライブツアーが始まるまでは不安だったけどみんなが味方って事が分かった。私もみんなの味方だよ!

なぎちゃん→1stライブツアーでファン同士繋がって輪が広がったからもっと広げていきたい

りーちゃん→この後も参加してくださいねー

なこちゃん→みんなとLiella!おかげで追加公演できたありがとう。甘噛み

伊達ちゃん→2ndライブが3月だから間が長い(会場から笑い)、Liella!の誰かが『みんな笑ってるよ!』と言うとなこちゃんが『1週間と比べたらだよね?(1stツアーのライブ間隔)』と助け舟
オタクはブレードで丸を作るなどのやり取りがありました笑
Liella!とサニパよろしく!
*Day2 
ゆなな→追加公演ゲスト出演への感謝といきなり大きい会場で不安を感じていた。ゆななはμ'sの星空凛役、飯田里穂さんの後輩だそうで最後のMCは自分の中でプレッシャーがあったのか泣きそうになりながら話をしていたのが印象的でしたね
泣きそうになる度に『りーちゃん!!』と呼びりーちゃんの『ナイトセクシー』を浴びて涙を引っ込めてました笑
また歴代のライバルグループについても軽く触れていて、自分たちももっと強いライバルになる、成長する!と語っていました

ちはちゃん→やりたいことが2つあります!と始まったMC、"パ"のコーレスをやりたい!と会場みんなブレードで"パ"を作ると大喜び。次は衣装を見て欲しいと言いゆななにも"ほら一緒に"と急かすのは笑った
追加公演参加の感謝と2ndライブへの意気込みを話してました

ぺいちゃん→どんなエモい話が聴けるんだろうと思っていましたが始まったのはツアー先の食べ物の話…他のメンバーもさすがに笑ってましたね
思い出が沢山あって語れない、本当に本当にありがとうとのこと

なぎちゃん→なぎちゃん推しの方には申し訳ないですけどこの後感情がぐちゃぐちゃになってしまいなぎちゃんのMC忘れました。ごめんなさい🙇‍♂️

りーちゃん→恋ちゃんから可可ちゃんへの色変えは離れてるので少し時間がかかるためブレード色変えが『遅いデス!!』と可愛く怒るりーちゃん
ブレード色変えに難癖付けるキャラ?になりつつあるりーちゃん面白いです
今までのライブは2日目が終わるのが寂しかったけど今日は寂しくない!明日からは2ndライブに向けて笑顔でいる!と話している中で感極まって泣いてました。そういうところも可愛い

なこちゃん→最初は普通に話してたけど急に関西弁で流暢に話し出し、軽率に大好き言うなこちゃん控えめに言って僕も大好きです。

伊達ちゃん→私は長く話すと泣くし、考えがまとまらないから一つだけ聞きますと言って『楽しかったですか?』と会場と配信に聞いて、鳴り止まない拍手に伊達ちゃんは泣いてましたね
そして最後にLiella!とサニパの応援をお願いしていました

*Day1
M21 Shooting Voice!!
伊達ちゃんの『それでは聞いてくださいShooting Voice!!』で思わずわぁっとなりましたね
カウントダウンで1度見てましたがやはりこれまでの曲よりダンサブルな楽曲で最後にこれを持ってくるか。これが今のLiella!なんだ!と意思表示されてるようでした。
"会えなくても想い合えば届く"このご時世だとよりグッとくる歌詞ですよね。会いたくても会えない人もいる中で悔しい気持ちをぱっと明るく飛ばしてくれる。そんなパフォーマンスでした

*Day2
M21 LIVE with a smile!
ここもShooting Voice!が先なら〆は"この街でいまキミと"か!と思っていたところに"LIVE with a smile!"はダメ
この曲もカウントダウンでしか披露されてないのでここで回収できた人が多いのでは?またLiella!verを聴けるなんて…
ずっと歌詞はエモいんですけど特に良かったのは最後のかのんちゃんもとい伊達ちゃんのパートですね。"最初に見た光、手を伸ばした時が始まりだったんだ"これを聴いた瞬間堪えてたものが全て流れましたね。ボヤけた視界でブレード振ることになるとは…😭
後日談ですが会場にはえみつんこと新田恵海さんがいらしたようでガーデンシアターの関係者席はアリーナーの最後方にあったらしくLiella!のみんなは"最初の光"μ'sの高坂穂乃果ちゃん、もとい新田恵海さんを見ながら歌っていたなんて…本当にラブライブってどうしてこうも泣かせに来るんだ。オフショットもTwitterで上がってましたがLiella!、サニパと新田恵海さんの集合写真見れる日が来るなんて。本当に長くラブライバーやってて良かったと思えた瞬間でしたね
これはキャラじゃないです、キャストの話です
Liella!のみんなはラブライブをそもそも知っててオーディション受けた子たちばかりだったので当然ラブライブ!が大好きな人たちとしかいないんですけどその背景を知った上で新田恵海さんに向けてこの曲を歌っているのがもう本当に😭
Liella!のみんなが最後に手を振ってくれているのに僕は鼻をかんでました。(本当にごめんなさい)

おわりに

長くなりましたが一応セットリスト振り返りは終わりになりました。ツアー最後ということでキャスト一人一人を振り返っていきたいと思います

ゆなな→先ほども話しましたがラブライブと縁があるキャストの1人でキャラと共に今後のアニメやライブでキーになるのは間違いなさそう。見た目は摩央ちゃんぽくクール目でしたが中身は割とテンション高くてそこは摩央ちゃんとギャップがあって面白いなと感じました

ちはちゃん→悠奈ちゃんみたく元気溢れる明るい感じがとても好印象。僕自身、聖澤悠奈ちゃんを担当する前からちはちゃんのことを存じ上げており歌が上手いのは知っていたので歌唱力ともに今後も期待してます

ぺいちゃん→しっかりしてそうな最年少。自由奔放なお姉さんたちに振り回されつつも何だかんだ周りのお姉さんたちに甘えてる感じが伝わってきて可愛い。サービス精神も旺盛でライブ中に1番会場へアピールしてたなぁ

なぎちゃん→キャラとキャストのギャップが1番大きい 狙ってそうしてるのかは分かんないけど笑
パフォーマンス中のなぎちゃんは本当に美しくてバレエやってるところは際立ってますね
本人は真面目すぎないように敢えてふざけてるのかな?って感じるくらいMC中のおふざけクイーンですかね笑

りーちゃん→僕の推しのりーちゃん。カタコトの日本語とちょっとズレた言葉選びが本当に可愛くてりーちゃんのMCは録音したいくらい好き。
ただ日本人にはないちゃんと自分の思いは真っ直ぐ伝えるのもりーちゃんの良さで他のキャストやファンに怒ってみたり、感極まって泣いちゃったり本当に素直でいい子なんだろうなぁと伝わってくる
宮城公演も配信ですが見ていてその時のMCで『可可ちゃんは15歳の時のりーでした』という15歳の頃のりーちゃんも日本のアニメが好きでに憧れを抱きコスプレをしていたという話を聞いてより大好きになりましたね
ラブライブ!が大好きなりーちゃんが同じ境遇の可可ちゃんと二人三脚で描く物語をこれからも応援していきたいと心から思いました

なこちゃん→関西弁の元気で明るい女の子という第一印象でしたが、MC中誰よりも他の人の話に耳を傾け頷く姿が僕は印象に残ってますね
だからこその的確なツッコミなんだろうなぁと
元々ダンス経験があるみたいでそれを余すことなく披露して、普段が可愛らしいだけになぎちゃんとはまた違ったギャップがあっていいですね

伊達ちゃん→僕は彼女ほど"主人公"と感じる人には出会ったことがないですね
Liella!はあくまでもスーパースターという作品の中の物語であって現実ではないのに伊達ちゃんがかのんちゃんに見えてくる瞬間が何度もあって
本当にかのんちゃんが伊達ちゃんで良かったと伊達ちゃんが勇気を出して一歩踏み出してくれたから今この感動があると思うと感謝しかないです(他のキャストももちろんですが)
伊達ちゃんは他のメンバーに比べて身長が低いからステージで普通にパフォーマンスすると小さく見えてしまうと思うんですけど、伊達ちゃんは誰よりも大きくはっきりダンス踊って他のキャストに負けないようしてるのが伝わってきて本当に凄いなとただ尊敬です
宮城公演ではギター演奏も初披露していて、『練習が楽しかったから全然嫌じゃなかった』と話を聞きなんていい子なんだとなりました
ライブMCで伊達ちゃんは他のキャストに話を振るばかりで自分は最後のMCしか話さないのもきっと話してるうちに感極まってしまうんだろうなと今回分かりました

全員に共通して言えるのは本当にパフォーマンスが良くなった。ダンスもそうだし一番は表情、笑顔かな
他の人はどうか分かりませんが僕は割と緊張していてぎこちないパフォーマンスも1st感があっていいなぁと思うタイプのオタクなので群馬公演の時のちょっと硬い表情も緊張感が伝わってきて好きでしたが今回の追加公演ではそう思わせてくれない成長した姿を見せつけられました。
Liella!はこれまでのどのグループよりキャラとキャストの親和性が高いと感じていて画面の中の5人が実際のステージに立っているようなそんな感覚に何度も陥ります。そこがラブライブ!の良さでもありLiella!最大の魅力ですね
今回のライブはアニメ1期をおさらいしていくようなセトリになっていてアニメとライブ2つの良さがかけ算のように感情を高め心を揺さぶられたなと感じてます。周りのオタクは別に友達でもなければ街ですれ違えば赤の他人(もちろん友達同士の人もいますけど)なのにあの会場に満ちるキャストとオタクの好きという感情、空気感が本当に好きなので今後も時間と金が許す限り全力でオタクをやりたいと思いました

1stライブから10都市20公演+2公演の計22公演を駆け抜けたLiella!のみんなは本当に凄い。このご時世で誰一人として欠けることなく5人でステージに立ち続け、全国にラブライブ!の輪をLiella!の輪を広げた彼女たちに心からの感謝と拍手を送りたいと思います

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました
最初はツアーだから地方公演参加出来ない人もいそうだし群馬公演だけでもライブレポ書いたらLiella!の魅力が伝わるんじゃないかと思って始めましたがLiella!が大好きになってしまい、有難いことに追加公演も当選したので自分の気持ちを整理する意味も兼ねて今回のレポートも書きました。
そう思わせるのもLiella!の5人+5人が本当に魅力的で応援したいと感じるからなんでしょうね
ライブMCや曲の歌詞でも多く使われていた『夢』や『旅』という言葉、自分はもちろん全人類に刺さる言葉な気がします

本当に長くなりましたが今の自分の気持ちを全て吐き出せたのでスッキリしました
こうやって文字にすること、あるいは口に出すことで自分の気持ちの整理、作品、キャストの理解度も深まるので皆さんもオタク仲間と大いに語り合ってください!!
最終的には群馬Day1配信、群馬Day2現地
宮城Day2配信、そして東京追加公演両日現地ということで全ての参加は無理でしたが始まりと終わりをこの目で見ることが出来て僕自身本当に楽しい4ヶ月を過ごすことが出来ました。
既に2ndライブとアニメ2期も決まっているLiella!から目が離せません!

改めてLiella!、SUNNY PASSIONの皆さん、運営スタッフの皆さん本当に22公演お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?