見出し画像

能ある鷹は爪を隠さなくても・・・

本業をプライベートにいかしたい方へ

今週は「世の中のニーズはこんなところにあった!?」をテーマに1分で読める耳寄り情報をお伝えしてまいります。

中の人の特技は人前で話すこと。
話し方のノウハウを教えること。
自分の考えを文章にまとめること。
家庭料理を作ること。
マメなところ。
決めたら、とことんやること。

自分で自分を誉めるのは恥ずかしいことですが、こうやってみると様々見えてきます。敢えて短所は書きませんけどねw

さて、そんな性格なので、仕事では、
おそらく世話焼きで、変なところに細かく、変なところに豪快で、声の大きい人なんだろうと思います(-_-;)

そんなのプライベートでいきるの?って感じですけど、意外と生きたりしますw

誰もが世話焼きで、細かさと豪快さを持っていて、声が大きいわけではない。

なので、何にも持ってないやーという方でも意外と強みはあるものなのです。

なので、能ある鷹は爪を隠さずとも頭角を表すはずなので、堂々としてましょ。

そしたら、自分のニーズか見えてくるような気がします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?