見出し画像

さて、noteをはじめることにしちゃったよっ!

でも、noteで何をするか? を全然考えていない。
と言うところからはじめましょっ! ってな感じ。 noteは自由らしいので。

僕の頭の中は、「健康で長生きをする」について70%を占めています。
なので、『長生き』について少し語ろうかなぁ。
後は、趣味で投資を始めたので、損したり利益が出たりの話しもしよう。
後は、コロナ禍で在宅勤務が増えて、『働くこと』について少し考えることがあるので、つぶやくかも知れない。

基本的に「ひとり遊び」が好きなので、結構自分のお城に籠もっている時間が長い。人づきあいがキライだとか、苦手ではないよ!
性格は明るい方です。 B型なので。
(あっ!血液型の話しもするかもね)

昔から雑学が割と好だったせいか? どうか はわかりませんが、良く人から話しがあっちこっちへ飛ぶと言われる。
B型なので・・ _| ̄|○ ガクッ

昔からモノ(MONO)集めが好きだったけど、今は逆にプチ断捨離をめざしています。「こんまり流」も考えましたが、まだ無理です。
なので、モノの話しも少しするかも知れません。

一旦、ここで切りますが、あとで追記する可能性が大です。 では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?