見出し画像

noteはじめました!


自己紹介

はじめまして!じみにしじみと申します。
つい最近までイラストについて発信するブログをやっていましたが、見事失踪しました。

しかし失踪後、意外にもブログをご覧くださっていた方が多いことを知り急遽noteを利用させていただくという形で再開させていただくことにしました。

ブログでは主に絵を描いていて気づいていたことを中心に結構堅苦しいことを発信していたのですが(そんな堅苦しくなかったかもしれない、ずっとふざけていたかもしれない…)、noteでは練習の記録とかメモとか日記みたいな形で使っていけたらなと思っています。
再び失踪する可能性が高いですが、ゆるくのんびり続けていきたいです。

普段描いているイラスト





普段はこんな感じの、人物というよりかは背景がメインのイラストを描くことが多いです!背景描くの大好き!!

もしイラストに興味を持っていただけたら、普段はXにて作品の投稿を行なっていますのでご覧いただけますと嬉しいです!

https://twitter.com/jimini_shijimi

つくったゲーム

実はノベルゲームも作っています!こんな感じのものです!

自分の名前とゲームのタイトルを一緒にしてしまったせいで非常にややこしいことになっています。

具体的にどんな内容のゲームなのかというと「しじみを信じるものが救われる」がテーマのとっても楽しいコメディーゲームです。ラッコとかカブトムシとか、可愛い子とかイケメンが出てきます。

全部で四作品あって、どれも無料で遊べるので良ければ遊んでみてくださいね!


以上です!早速もう何を書けばいいかわからなくなっておりますが楽しんでいけたらと思います!いえーい!

ー完ー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?