32. 死亡率を減らす歯科矯正。

この前、意外な人に「お前のnote、実は結構見てるよ」って言われたわ。確かに、毎回ツイートしてる訳だし、そもそも一応このnote自体一応全世界に発信されてる訳だしね。まあ、#理科室でスパーリング大会 とか調べない限り、僕のnoteは出てこないだろうけど。ともかく、誰が見ているかわからないので、過激なこと言うのはやめといて、保守的になります。安倍晋三万歳。中国人を優遇するな。

2 weeks ago ぶつけた顎
思ってた 俺の歯が負けるわけないだろ
ガタガタな歯 like このflow
思い立った 診察 in 風呂

医者から言われた you need 抜歯
心に決めた 揺るがない決心
かかってこいや 那須川天心
トリケラトプスが宿る遺伝子

死亡率を減らす歯科矯正
希望をその手で掴もうぜ
食道切り開く like Moses
山あり 谷あり でも go way

白熱 前歯と奥歯の因縁
like 川中島 武田信玄
乳歯の怨念 揺らぐ信念
でも未来変えるためにここにおんねん

迫る電子音 空気超不穏
微笑む歯科医 like でんじろう
超怖いし でも実力行使
来世はなるぜ歯科技工士

いつの間にか 夢の中
やがて目指すは上戸彩
いつか僕の歯も綺麗になったら
来るかなCM クリのニカ

ありがとうございました〜 会計で飛ぶ諭吉
懐耐える 猛吹雪に
頑張ったご褒美 丼ミニ
今日も幸せだ おおきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?