うたの日のデータ消えたので

2024年3月31日(日)
突然うたの日のデータが1年分消えた。めっちゃびっくりした。
個人的に2024年3月から、短歌3年目になるし、「評価気にせず、詠みたいもの詠むぞ〜!」と意気込み、結果をツイートせずにいた。そのおかげか分からないけど、3月の成績はめちゃよかった。3年目にして1ヶ月に薔薇が6本という奇跡が起こった。消えたけど。
スクショしておけばよかった〜〜!後悔先に立たず〜〜!とか思いつつ。めっちゃ成績気にしてるやん。って自分にツッコミつつ。

短歌始めた2022年から、全部手帳にメモしてて(紙好き、手書き好きのアナログ派なもので)
なんかWordとか?Excelとか?みんなまとめてんのやろか…と思いつつ。仕事以外でパソコン開きたくない〜〜!手帳に記録していきたい〜〜!という思いがあるので、アカウントだけ作って放置していたnoteにまとめていこうと思う。