阪急電車の接近音

今日は私の友だちが名古屋から来て、朝から箕面の滝に向かって朝ラン。

往復14.3km、上りは150mくらいあるけど、3人で走っていると凄く楽しく走れました。木曜までは鬱々として、走るなんて考えられなかったけど、少し気分が上がってきて、仕事も少し休憩を入れながらにしたので何とか週末に。雨の中だけど、水しぶきもまた気持ちよく、思ったより走れました。

  帰ってきてから子ども達と遊んで、かけちゃんがYouTubeで見た阪急の接近音をピアノ(キーボード)で弾きたいと。

 Yahoo知恵袋で検索して、それらしい楽譜を見つけて、かけるに教えて、、、ニコニコしながら弾いてくれました!

 それを聞いているたつきもニコニコと。

 お父さんはいつも元気なわけではないけど、君たちの笑顔のためなら出来るだけ頑張ろうと思いました!(一番右が私です😊)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?