見出し画像

私のセクシャルマイノリティについて

なのさとです。

今日は私のセクシャルマイノリティについて語らせてもらおうかなと思ってます。

私の性別は、女です。(性別不詳とかはしない)

私はレズビアンよりのバイセクシャルだと思っています。

小学校、中学校時代にいじめにあいました。男の人によく、いじめられてました。(私が障害者で、弱い存在だったのでいじめたかったのであろうと思います)

男の人があまり好きでないのは、そのいじめがある前の昔からです。昔から、どこかに出かけるとかだと父より、母にベッタリだったのもそのせいなのかな?と思います。

いつも、ショッピングモールや、病院でも看護師さん(女の人)は見ていたし、話もよくしていました。友達も沢山いましたが、友達になる人も、大体、女の人が多め。

だからといって、友達が好きとかではなかったけど、恋心というのはあったのは事実で、他の男の人などに話していたりするとすごく嫉妬している自分がいました。😓

でも、私も、もしかしたら、これが恋ではなく、ただの”取られたくない”みたいな、汚い感情なのかなと思って、付き合った男の人がいますが、やっぱり好きだったのは、女の人だなぁと付き合って分かってからは、もう嘘はつけない。と思い、友達にも、話をしました。

でも、やっぱり世間的に、一般的に話をすると、”気持ち悪い”だの、”なんで、私が好きなの?”と聞かれることが多い。

私は正直、気持ち悪いと言われるのは分かっていたけど、実際に言われると、複雑な気持ちになって、もう恋なんかしたくないと言う気持ちにさせられて、辛い気持ちになる。

私は、この人なら安心してそばにいれる。この人なら、こんな私(障害者)でも受け入れてくれる。私がそばにいてあなたを守りたい。その気持ちだけで恋だ。なんて言えないけど、それがきっかけで好きになる。

私は、ほんとにこのままでいいのかは分からない。けど、女の人を好きでも、ちゃんと私を見てくれる人と付き合いたいとすごく心から思うことが増えたなぁと最近は思うようになりました😊

なのは女の人が好きですが、色んな人と話す機会があれば、性別関係なく話してみるのも楽しいと思います。

私は正直、今もなんで女の人好きなんだろう?とか思うこともたくさんありますが、自分の人生なので、好きなように生きていけたらいいなぁ☺️と実感したので、皆さんも気持ちには嘘はつかないでくださいね😁

長くなりましたがここまでつぶやきを見て下さりありがとうございます。また、色々投稿すると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?