ミスチルのファンクラブに加入した話

少し前に友人からミスチルのライブのチケットが余っていてライブのお誘いされましてライブ見に行ってきました。

ライブの内容はとても満足で、ぜひまた行きたいと思う内容でした!

あの名曲もこの名曲も聴けてやっぱり大きなかいじで見るのはライブ映像とは違うなー!と思いまたライブ行けるように思ったところ友人にそんなによかったなら、ファンクラブ入ったらどう?と言われたのですが、きっと年間6000円のくらいなんだろうな…と思って友人に聞いたら「4000前後くらいだよ…」と言われて速攻加入しました。

ネットから加入の手続きをして少しするとファンクラブの会員証が届き専用のサイトを見てみました。

専用のサイトも見てみてこれにプラスで会報やチケットの抽選にも参加できてこの値段ならとても満足だと思えて入ってみてとてもよかったと思います。

気になった方はぜひファンクラブのサイトをチェックしてみてくださいね!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?